B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやじ猫社長シアター開幕♪  

どうもどうもお待たせいたしました!
先日来、予告と進捗状況を報告してましたパラパラアニメ
ようやく完成しましたwwwww

往年のミュージカル映画の傑作「雨に唄えば」より
ジーン・ケリーがそれこそ雨の中で歌い踊る爽快なシーンを
社長に頑張ってもらいました(笑)

それでは、どうぞお楽しみください♪♪

wwwwwwwwって、ようつべのコンテンツIDの一致(要するに著作権関係ね)の警告があって
ようつべ側では全世界でまだ見ることが出来ますよwwと言ってるんですが
共有のための埋め込みコードが著作権所有者によってブロックされてるみたいです(T▽T)
結構しんどかったのに最後の最後でこう来たか。。。。。orz

なのでここは申し訳ありませんが下のリンクから観にいっていただけると嬉しいです(涙)

おやじ猫社長シアター


http://youtu.be/vmD0Fhza4t4

FC2動画ってまだUPしたことないんですが
この後、ちょっとやってみますねww

[高画質で再生]

おやじ猫社長シアター 「雨に唄えば」より [WIKI]

おぉ、出来たらしい(笑)

今日の記事はとりあえず完成祝いということで(笑)
通常の記事は次の更新にて♪♪♪




おやじ猫社長シアター  おやじ猫社長シアター





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


日本の夏を花火で元気づけよう!!
8月11日、東北11ヵ所にて同時打ち上げ!
募金であなたの花火も打ち上がります♪
LIGHT UP NIPPON


社長も元気!みんなにも元気を!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 21:19 [edit]

category: 動画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

ブラボー

ほんまにやりよった。。。 あんたは偉い!!! 

URL | コマーシャライザリストK8 #-
2011/07/20 21:36 | edit

こんばんわ。
ユーチューブ見終わった後、
FC動画が出来ていたのでビックリ!

ドチラモ可愛く出来てますよ!
(同じものなので、当たり前ですね!)

URL | アトムパパ #ulYx6Mu6
2011/07/20 21:52 | edit

「雨に唄えば」社長バージョン!素敵ですね!!
社長、軽やかなタップですねー♩
空に飛んで行って水たまりに着地したシーン好きだな。
社長の表情もとっても可愛い☆

URL | うのまま #-
2011/07/21 02:40 | edit

すごい…動きが自然でなめらか!!
5分弱の中に物語がしっかり詰まって
いますね。空を見上げる仕草とか、猫社長の
イキイキとした表情だとか。そしてラストに
まさかのイケツン登場!!猫社長め!!顔を赤らめて
るのがかわいいじゃないかっ(笑)

URL | 開いた口がふさがらない人 #6hBsifzo
2011/07/21 07:14 | edit

とっても、かわいい~♡♡ 文句無しで かわいい! 
おもわず、見ている私もにっこり♡
楽しい気持ちになりました(*^^*)うふふ。
もちろん、ぽち☆

URL | nonno #CofySn7Q
2011/07/21 11:31 | edit

くろはち 様

女に二言はない♪(笑)
さすがに、ちょっと脱力ちう(爆)

URL | mam #-
2011/07/21 13:59 | edit

アトムパパ 様

FC2動画UPしづらいって聞いてたので
あっさりUP出来て驚いてます(笑)


たまたま忙しい瞬間が重なってる合間に作ったので
ちょっと息切れ気味です(^ ^;)
でも、楽しかったですよ♪

URL | mam #-
2011/07/21 14:05 | edit

うのまま 様

ありがとうございます♪
本物は豪快に傘を振り回しながらのダンスでしたけど
オリジナルそのものの魅力には太刀打ちできません(^ ^;)
社長あれだけ頑張ってくれたので(笑)
カリカリちょっとグレードアップしないとww

URL | mam #-
2011/07/21 14:12 | edit

みかんママ 様

ムービーメーカーをメインで使ったんですが
あれだけのカット数となるとさすがに。。。。(@@;)
長いカットはgiamっていうアニメ制作ソフトを使いました。
画像のズレが少なく動きも滑らかでいいですよ♪
gimp、giam様サマです(笑)
イケツンの役、最初は無宿猫だったの。
どうも影で激しい配役争いがあったらしい(爆)

URL | mam #-
2011/07/21 14:22 | edit

nonno 様

ありがとうございます♪
好きな言葉は「エンターテイメント」
楽しい♪が一番のご褒美の言葉です(^ ^)/

URL | mam #-
2011/07/21 14:34 | edit

mamさん、凄いっす!
どうやったら、あんな事できるのか理解不能です(・・;)
社長のダンスもカッコいいし、最後のイケツン・ポリス嬢への
投げキッスが可愛い!
mamさん、社長、お疲れ様でした!(^^)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/21 19:25 | edit

なぷたん 様

ありがとうございます♪
子供の頃ノートの端っこでやったパラパラ漫画ですよ(笑)
基本カット数約200枚でしたが、元のショットはそんなに多くありません。
短いものならお絵かきソフトとムービーメーカーで作れちゃいます。
写真なら…連写で撮ってナレーションつけてってのもできるかも♪

URL | mam #-
2011/07/21 20:21 | edit

さっきくろはちおじさまのとこで
見てきましたよ~。

すごすぎる!!!!!
口あいたままじーーーーーっと見てしまった!

mamさん、次はぜひカラーで!

URL | うさこう #-
2011/07/21 20:32 | edit

うさこう 様

無茶振りは師匠のトコだけにしてくだせぇ(爆)

URL | mam #-
2011/07/21 20:37 | edit

見終わったとき、ため息が出ちゃいました。
こんなにレベルの高いものが作れちゃうなんてすごいなぁー
社長の表情がイキイキしてかわいい♥

mamさん、お疲れ様でした。

URL | しぇりーとぱーず* #-
2011/07/21 22:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/21 22:26 | edit

しぇりーとぱーず*  様

ありがとうございます♪
本当にね、子供の頃遊んだパラパラ漫画なんですよ(^^)
写真でもレタッチなどで加工すれば出来ますよ♪
かおぱんちゃんで短編作ってみませんか(笑)

URL | mam #-
2011/07/22 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/194-8b23f391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


