B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キリ番特製ポートレート第1弾と 屋根裏の怪獣 その弐  

先日行いましたキリ番企画「11111番目は俺様がいただいた!」
見事ピタリ賞を獲得されましたお二方のうちこまちょんたさんの
特製ポートレートが出来あがりました♪

特製ポートレート鈴娘ちゃん

情熱の国メキシコから日本へとやってきたラテンなマダム
鈴娘さん♪
メキシコの国花ダリアを贅沢にあしらい
メキシコの誇る古代文明アステカの文様を透かし風に♪
8月17日にママであるこまちょんたさんとお誕生日を迎えられたそうです。
Happy Birthday の言葉とともにお贈りさせていただきます♪♪

そしておまけのバナーはこちら。
こまちょんたさんのブログ「私、猫屋敷に住んでます。」の中の記事で
プランターに植わってる同居猫さんたちが可愛くて
鈴娘さんにも入ってもらいました♡

鈴娘ちゃんバナー


どうぞお持ち帰りください♪♪
企画ご参加ありがとうございましたwwww





作戦遂行

前回までのお話⇒屋根裏の怪獣 序章 / その壱
屋根裏で見つけたものとは……???
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣


当ブログご常連の方、もうすでにピンと来られてる方も多いはず。
度々登場の社長の心のマドンナ、イケツンの赤ちゃんです。
塞いでいたはずの網を上手いこと抜けて
屋根裏で赤ちゃんを産みおとしていたのでした。

でもねぇ、最初マジで焦ったのよぉ(@@;)
バスタオル大のボンヤリした柔らかそうなモノ。
わたしが見た時はコソッとも動かなかったんだもの。
もしも行き倒れた猫とかだったらどうしようって軽くパニック!
その後、ぱぱぁが帰ってくるまで
推理小説並みに、死体だったら液体が天井に沁み出てくるはず、
いや、屋根裏はかなり高温になるから腐敗する前にミイラ化したのかもとか
独りドキドキ悶々してました(笑)

よかったよぉwwwww生きてるモノでwwwwwwwww




…さて
この赤ちゃんたち、どうする???(まだ引っぱるってかい、笑)








スマイルフラワー計画 
with ゴマ姐さんも協力するわよ!
復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画

先日来当ブログでもお知らせしてまいりました
おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんがタッグを組んだ
チャリティー企画いよいよ予約販売開始しました!

おいらクロだぉ」の人気者ゴマ姐さんの期間限定オリジナルTシャツ
収益分を全て義援金に寄付するというものです!

詳細は「おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんにてご確認ください。
8月15日~28日の13日間限りの限定販売となりますのでご希望の方はお急ぎくださいね~!
忘れないこと、未来につなげること
それがわたしたちに出来る支援だと思います。
時間をかけて花の育つのを見守るように。。。。。




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



つなげ!すべての生命!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 22:46 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

うはーーーーーー。

そうきたか・・・・・・。

URL | おかん #sSHoJftA
2011/08/20 00:55 | edit

まぁ、ワタシったらごめんなさい。 
ついジャイローンになっちゃいました(反省)

イケツン嬢の子ならさぞかわいい子になるでしょうね♡
で、どうする? mamさん。

一軒家だといろいろ物入りになりますね。

URL | しぇりーとぱーず* #-
2011/08/20 06:51 | edit

おかん 様

我が家を安全と思ってくれて嬉しいやら困ったやら。。。。

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/20 08:05 | edit

しぇりーとぱーず*  様

いっきに描けちゃうといいんだけど
ブログという誌面(?)ではねーーーーー(笑)

ここからまた攻防がはじまりましたよ
いろんな面で(・_・;)

思いがけないものが入用になりますねぇ。
でもってそんなに広い家でもないので
収納に困ったりもします。
今ダイニングにデカイ脚立が鎮座ちう(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/20 08:14 | edit

わお!イケツンはどうしたんだろう?
何かイケツンも気になる!赤ちゃんたちはどうなるのっ!!
ああ…気になってしょうがない(笑)

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/08/20 08:50 | edit

みかんママ 様

ふふふ、次回UPまで妄想を広げていてくれたまい(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/20 09:07 | edit

ありがとうございました♪

素敵なポートレートをありがとうございました♪
新参者が図々しくて冷や汗ものです。
でも、快く描いていただいて本当に感激です!
メキシコ生まれの鈴娘らしくダリアに囲まれてとっても情熱的で、
でもやわらかい雰囲気で夢見心地の鈴娘の表情を表現していただいて本当に素敵です!
その上アステカの透かしまで~~(汗)すごい!!

バナーの、植木鉢で悪だくみしてそうな鈴娘の顔に笑っちゃいました!
鈴娘草はまだ生えてないので、このバナーで楽しませていただきますね(笑)
素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございました!
早速持ち帰らせていただいて、ブログにアップ予定です~。
我が家の家宝にします。

リンクはらせていただいてよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします。


とってもかわいい屋根裏の怪獣でしたね!
かわいい赤ちゃんにゃんこ、これからどうなるのでしょう。

URL | こまちょんた #0QAUplao
2011/08/20 11:46 | edit

イケツンの赤ちゃんならみんなイケニャンなんでしょうね~
そのままmamさんちのお子になったりして・・・
次の記事には新しいベッドとか哺乳瓶とかが登場したりして。
ワクワクワクワク!!

URL | にゃうわん #-
2011/08/20 18:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/20 19:42 | edit

うわーっ、いいな!
mamさん大変でしょうけど(笑)
でも、イケツン嬢は何処へ?(^▽^;)

mamさんちに、社長、イケツン、チビ3匹で
一件落着!←大変だぁ~(爆)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/08/20 23:00 | edit

こまちょんた 様

こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです。
毎回ポートレートを描く際にモデルさんのプロフィールを
覗かせていただいてるんですが
鈴娘ちゃんも病気を抱えてらっしゃるのですよね。
こまちょんたさんの温かい愛情で
元気に長寿の年を重ねていかれるようお祈りしております。

リンクの件OKですよ♪
こちらも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/21 08:40 | edit

にゃうわん 様

まだ毛玉のかたまりなのでww(笑)
哺乳瓶でてきましたよ(爆)
新米パパさんが「壊れそうで触るの怖い」っていう心境がよくわかりましたwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/21 08:44 | edit

鍵コメ 様

お返事前後しちゃいました(^ ^;)
了解いたしましたwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/21 08:46 | edit

なぷたん 様

イケツンは元気ですよwww
前より回数が減りましたがゴハン食べに来てます。

チビ達に社長興味津津でしたよ(^ ^)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/21 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/222-4d7e73f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


