B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お布団の結界  

最近は少し時間に余裕がとれるようになってあちこちのブログを覗かせていただいてますが、やはり猫飼い、今日も「くるねこ大和」さんで思わず苦笑い。(こちらの記事=咬むでの人
うちの社長のは染ちゃんほど可愛げないのでマジで生傷ものです。

子供の頃、なんでだか知らないけど眠れない夜に抱いてた妄想。
暗闇の中にはいろんなコワイモノがうようよしてるけど、お布団の中は結界が張ってあってコワイモノは近づけない。
そのかわりちょっとでも、そう、足先だけでもお布団からはみ出したらコワイモノに持ってかれちゃう。
この感覚、割と大人になってからでもあったりして。とらうま

今はわりと平気で足を投げ出して寝てますけど。(つ め た い アナタ

もう長いこと忘れてた妄想でしたが、ラーさんと暮らしてると時々現実になります。
とらうま

とらうま

ヒトの時間軸は全く関係しません。
ラーさんの中でお返しゲージが満タンに振り切った時、それが睡眠中であろうと、いきなり払い出しとなります。
いや、睡眠中の無防備な時ほど多いような…。
ターゲットははみ出した足。

気配を感じたらすばやくお布団の結界にくるまる!
ちなみに「根にもつ」はタイ語で「คิดบัญชีキッ(ト)・バンチー」、通帳につけるとかの意味。
ラーさんの中でどんな利息計算になってるんだか。


ランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ぽちっとよろしく♪

関連記事

Posted on 23:25 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/23-4f5e4073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。