B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスフォトジェニック  

ビーチリゾートとして名をはせるプーケットはこれからがハイシーズン。
観光客の客層もバラエティーに富んでて最近市場が広がってるのがロシア人、他にも韓国人や中国人、日本人は少し落ちてきてるものの欧米人は相変わらず。
全体としてはやはり欧米人がおおいのかな。
観光業界でもタイ人をビジネスパートナーに起業してる欧米人が結構いる。
観光客としてではなく、実際にプーケットを居住地にしてる人がかなり多いということ。

タイ人は日本人ほど各種イベントに無節操じゃないらしい。
韓国ドラマに熱狂したりするところなんかは似ているようだけど、こと他国の文化的イベントとなるとまぁ影が薄いこと。
ハロウィンもクリスマスもどこ吹く風、大晦日や年越しに至っては2月の中国正月や4月のタイ正月がメインのため殆ど通常と変わらない。
タイ国内でも欧米人遭遇率の高いプーケットでも状況は変わらず。
ホテルやデパートなどで一応飾り付けはあるけど、クリスマスセールとか年末大感謝祭なんてあってないようなもの。
かれこれ15年近く日本の年末を体験してきたぱぱぁはこのなぁんも変わり映えのない年末が物足りない。

で、いろいろ買ってきてやってみました。飾り付け。
飾り窓の社長クリスマスver

もちろんクリスマスツリーも。
クリスマスツリー

クリスマスフォトジェニック ん?謎の生物?

クリスマスフォトジェニック

おぉ、社長~びっくりするじゃないすか~。

え?ブログ開始以来、ろくな写真UPしてない?
あー、はいはい、いいっすよ。
はいチーズ♪

クリスマスフォトジェニック


ランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ぽちっとよろしく♪
関連記事

Posted on 00:50 [edit]

category: ワタナー・タム(文化)

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/24-8a606dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。