B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鬼は笑っているか。  

昨日の予告どおり来年のカレンダー作成始めました。
ホントにねぇ、いまさら感いっぱいなんですが(笑)

で、いざ作り始めたらカレンダーの日付部分をつくるプラグインを入れるのに
なんだか四苦八苦してしまい
イラストを描いて~などしていましたら
こんな時間になってしまいました(午前2時)

2012年おやじ猫社長カレンダー12月


どうせこの時期はクリスマスで盛り上がってるのだからと
12月からどんどん遡るかたちで作っていくことにしました。
ふふふ、あまのじゃく?(笑)

印刷するとB5サイズになる…ハズ。
ここまで大きいサイズをUPするのは初めてなので
ちょっと心配。
クリックして開いたウィンドウのは大きいサイズになっているので
画像を右クリックして「名前をつけて保存」をすると
そのままお持ち帰りしてプリントアウトも出来ますよん♪

というわけで、本日はここで電池切れ(爆)
明日は11月のイラストかぁ。
う~ん、何にしよ。





こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

blogram投票ボタン

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 02:09 [edit]

category: 2012年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/316-bf2f53d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


