B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きみのゴハンは別腹。  

明日はひな祭り。
ビーにとっては初節句です♪

もちろん、こちらで雛人形など手に入りませんので
↑トップ画像をひな祭りVerにして気分だけでも(笑)
(2012/3/4 日付とともに通常のトップ画像に差し替えました。当日のひな祭りVerはこちら↓ )
ひな祭り用タイトルイメージ
クリックすると別画面で元サイズの画像が開きます。






せっかくなのでビーのフォトジェニックをご披露♡

ビーのフォトジェニックな1枚


奇跡的に綺麗に撮れた1枚(笑)
猫の横顔って大好き。
こんな造形する神様って粋だわ♪って思う。
大きく澄んだガラス玉みたいな瞳がとにかく好き。


こんなふうにしてるとなかなかのお嬢様風ですが
当ブログに足をはこんでくださってる方ならご存知の通り
はじける元気とパワーのかたまり。
最近のお気に入りの遊びがこれ↓

リアルマウスポインター

http://youtu.be/W0L7md5kTmE

最初はね、もっと勢いがあってそれこそ息もぴったりの密着ぶり(笑)
カメラ持ってきてもう一回お願いしたのがこの動画なので
テンションちょっと落ちちゃってます、残念。




お疲れのあとの寝姿もタダモノじゃない♪

まっすぐ寝




以前はダラダラとムラ食いしてた社長ですが
ビーが来てからというもの
カリカリ一辺倒からウェットとのハーフ&ハーフに嗜好も変わり
しかも毎回完食。
やっぱり張り合う相手がいると違うのね~、なんて暢気なこと言ってたら
やきもちからビーの仔猫用フードを横取りすることもしばしば。

で、今日目をちょっと目を離したらこんなことに。

正しい食事位置はこちら↓

おっきくなりました比較

白い食器はビー、赤い食器は社長。


それが…

きみのゴハンは別腹

きみのゴハンは別腹

どっちが先かわかりませんがお互い、相手のゴハンが気になるのね(^ ^;
ほぼ食べ終わったのを見たあとだったので
お腹はふたりともいっぱいだったはず。

きみのゴハンは別腹。

仔猫と高齢猫でフードの成分内容もずいぶん違うのでこれは困ったもの。
とうぶん、ゴハン時は目を離せません(- -;)




こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ    



携帯の方はこちらをポチっと♪
★猫 海外生活ランキング★  ★動物画 ブログランキング★

 
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪




関連記事

Posted on 22:54 [edit]

category: 社長とB-joとわたしたち

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/376-441f057f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


