B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お腹祭とポールダンス。  

昨夜いつもの時間にUPする予定が
豪快お腹祭に見舞われまして
本日こんな時間に(^ ^;)

おかげ様で現在は
爽快お腹空きまくり(笑)



ポールダンスってご存知でしょうか?
露出度の高いキレイなおネーさんたちがショーパブやストリップバーなどで
ご披露しらっしゃるこーんなダンスです↓

ポールダンサーズ

映画なんかで妖しげな場末のクラブのシーンなんかで
出てきたのを目にする機会のほうが多いかな?

最近ではダンス競技としても取り上げられ、一部ではダイエット目的のお教室もあるとか♪
たった1本の棒だけを舞台に非常に狭い空間で華麗な技を披露する
実はとっても凄いダンスだったりします。
およそわたしには無理な範疇なんですが(^▽^;)
以前アーノルドシュワルツネッガー主演の「トゥルーライズ」の中で
ジェイミー・リー・カーティス演じる普通の主婦がひょんな成り行きで
即席スパイとして潜入した先で天蓋ベッドの柱相手にこのポールダンスをするシーンがあり
ずっこけるわ転落するわしながらそれでもなかなかかっこになってるのを観て以来
けっこう親近感覚えたりしました、わはは。

競技で観るとカッコイイですよぉww
大昔にこちらのストリップバー(A GOGO)でみた棒につかまってダラダラぐるぐる回ってるのとは大違い(笑)


ある日、テーブルの下で何かリズミカルに動く物を発見。
なんとビーがテーブルの脚でポールダンスの特訓中?


http://youtu.be/8ChGEgDwJn8


動画撮る時にはすでにテンションが落ち着いてる、ってのはお約束で(^ ^;

社長と追っかけっこしてる時に
わけわかんなくなってつかまり立ちした際に覚えたらしいです(笑)

何がツボるかわからない、楽しい毎日っす♡





こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ    



携帯の方はこちらをポチっと♪
★猫?海外生活ランキング★  ★動物画 ブログランキング★

 
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪







関連記事

Posted on 13:49 [edit]

category: ビーのこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

その映画覚えてますよ~~

私も大好きなシーンでした。

この頃ラスベガスのシルク・ドゥ・ソレイユでも取り入れて披露しているそうですよ。

URL | ちわわん #-
2012/03/17 09:14 | edit

ちわわん 様

おぉ~シルクのプログラムだと相当見ごたえありそう♪
日本最後の年にコルテオの舞台を観に行きましたww
さっき調べたら日本公演組の中の日本人キャストがポールダンス大会の優勝者とか。
プーケットだとこういったハイレベルな公演はほぼ観ることが出来ないので…
懐かしいなwwあ~観たい~~

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/17 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/386-5a2ccbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


