B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビー、うちの子記念日だったよ。  

ここ1週間ほど朝晩は肌寒いほど、日中は日差しは強いものの気持ち良い風が終日と
ひじょうに過ごしやすい日が続くプーケットです。
寝苦しいって何かしらっていうくらい気持ちよく朝寝が出来る…
↓は松葉ボタン
タイ語でクンナーイ・トゥンサーイคุณนายตื่นสาย=寝坊の奥方

花喰う猫

なんて優雅な生活を送ってるわけではもちろんなく
ぱぱぁのお仕事時間に合わせて
丑三つ時に寝る→明け方前に起きるな生活が続いてまして
ぱぱぁを送り出した後に2度寝をするといった具合。
したがって寝不足ってわけではないはずなのだけど
気候の良さも手伝って集中力を維持できないんですねぇ(笑)
気候の良い時期に集中力を維持できなくていつ維持できるんだ~っていう点には触れないように(^_^;)

そんなこんなでブログの更新がのびのびになってる間に
ビーのうちの子記念日1年目…1月28日でした♪

こんなちっこくて毛もスカスカの黒っちい生き物が

あたし、ビー


まねっこ寝。

社長にひけをとらないくらいりっぱな”猫”に成長しました。
最初は打ち解けていけるのかだいぶヤキモキしたものだけど…

ビーうちの子記念日

そっかぁ?
初対面で一喝されて逃げ回ってたの誰だったっけ? ( ̄∇ ̄)

ビーうちの子記念日





登場時から大物ぶりを発揮しつづける黒いお嬢さん

ビーうちの子記念日

数々の功績を打ち立てております。

おいくらでしょう

滅多にあがらないテーブルで遊んでるところを見つかって…全壊。

おいくらでしょう

うっかり置いとくともれなくワイヤレス仕様にしてくれます。

彼女の成長に合わせての終わることなき模様替え、
日々難易度があがる悪戯や魔法の呪文(笑)

新しい一日のあんなこともこんなことも全部が愛おしくて
毎日が記念日。

あの日、拉致られてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

ビー1歳2か月













その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  
関連記事

Posted on 12:16 [edit]

category: ビーのこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

ビー嬢様♪
うちのこ記念日おめでとう♪

盛大にやらかしたのねwww
2年目はもぉーっと盛大にやらかして
くれるのを楽しみにしてるよw

URL | うさこう #-
2013/02/01 15:24 | edit

うちの子記念日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もう一年になるのね〜
はやいわー。

URL | anemone #BqnDghAE
2013/02/01 21:44 | edit

うさこう 様

お祝いコメントありがとうw

スケール拡大が楽しみでもありコワくもあり(笑)

URL | mam #-
2013/02/01 22:03 | edit

anemone 様

お祝いコメントありがとうw

あっという間でしたよねww
本猫的にもマルガリータにされたり変な服着せられたり
波乱の1年だったと思いますが(笑)

URL | mam #-
2013/02/01 22:12 | edit

おめでとうございまぁ〜すっ!

遅ればせながら!
びーちゃん!うちの子記念日!おめでとうございます!
あの運命とも言う、不思議な出会いから、早1年ですかー!
ホント!のびのびとレディに成長しましたねー!
毎日が、ハラハラドキドキ…
そして、社長との絡みは、いつも笑顔で拝見させて頂いていまぁ〜す!
健康で!2年目に向かって、まっしぐらーっ!
これからの活躍も楽しみにしています!

P.S.社長!
福ちゃんちのおばちゃんも、
昔の事は、なかった事にしてあげたいけど、
しっかりブログに記録が残っとるばい!^^;;;

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2013/02/02 06:54 | edit

びーちゃん うちの子記念おめでとう~
もう一年なんですね~
びーちゃんってmamさんちに来たときから
堂々としていて おっぴろげていて
大物でしたものね~
これからも mamさんファミリーで さらにノビノビと
おっぴろげで過ごしてね~(*^。^*)

URL | にゃうわん #-
2013/02/02 21:55 | edit

ぽんっ! 様

お祝いコメントありがとうございますw
熟年ばかりのこの家に新鮮な嵐を吹き込んでくれる彼女は
もうわが家にはぜったい欠かせない存在です!
ビーを見てると好き好きwwwって表現がいかにいろんなことを
良い方向に変えていくすごい力をもっていることかに気づかされます。
生まれもっての運の強さの根源なのかもしれません。
そして彼女に出会えたわたしたちも運が良かったんだなwwと♪
これからもびーの武勇伝(笑)にお付き合いくださいね♡

社長より一言
無敵な彼女をもった宿命ってやつですかね…(^_^;)

URL | mam #-
2013/02/03 23:07 | edit

にゃうわん 様

お祝いコメントありがとうございますww
おっぴろげていてこそのビーです(^_^)
慎みとか清楚とか可憐とか、そういうことと無縁でもかまわないから(笑)
今の天真爛漫さでずっといてほしいと願っていますwwww♪

URL | mam #-
2013/02/03 23:16 | edit

ビーちゃんがきて早1年ですかー
あっちゅうまですね! そして思い出も1年分になったんですね
これらもたーーーくさん素敵な思い出をストックしてくださいね

ちびっこかったビーちゃん
立派なレディになりましたねー
これからも元気にプーケット生活を楽しんでね☆
おめでとーですー

URL | ねこ吉 #-
2013/02/03 23:52 | edit

ねこ吉 様

お祝いコメントありがとうございますww
一部動画と写真が消えちゃったのはすごいショックでしたけど(T▽T)
あのキャラなのでとても濃密な1年を過ごせたと思います(笑)

これからどんな女子になっていくのか
社長とともに楽しみながら翻弄されたいと思います♪

URL | mam #-
2013/02/04 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/489-9b06fd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


