B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オマルくいくい。  

前回記事でちらっと予告のビーのことについて。

オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
ごめん、見慣れてるから(-_-;)
たまに一日家にいるとこれがずっと続く…
オマルくいくい


オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい

なんとベッドのど真ん中、ぱぱぁの目の前で
堂々とイタシタそうです(;'∀')

お外暮らしからわが家に来てトイレ関係は一発OKだったビー。
いったいどうした??????

どこか具合が悪いのかと捕獲してためつすがめつしてみるも
特に変わった様子もなく…
しかもまったく反省している気配もない。

場所が場所なだけに染み込むとえらいことになるので
とにかく大急ぎでシーツを剥ぎ、トッパーをとっぱらって(ダジャレではなく)
…下のマットレスには到達していないのを確認して胸をなでおろし。

うちのトッパーはそのまま薄手のマットレスとしても使える
10センチ程の厚さの椰子の繊維を使ったもの。
重さもあり一人で持ち上げるのもかなり大変。
さて、これをどこで洗うか?
いやいや、まずはどこに移動するか?
そのまま床に放置すると第2の悲劇を呼ばないとも限らないし
何より臭いが…(涙)
よりによって大雨が続いていて外にも干せず
仕方なくガレージの車の上に…あは、あはは(;^ω^)


これだけでは済まなかったんですね、実は。
なぜあんなガッツリしたトッパーを使ってたかっていうと
引っ越し当初あまりの物入りに安いベッドマットレスで妥協したところ
持ち前の腰痛と肩こりが悪化して眠れなくなったから。
トッパーをとっぱらってしまったために(しつこい、笑)
また眠れなくなってしまったのです。
この日から眠れる場所を探して家の中を放浪するわたし…
どうやっても寝不足でストレスも限界に。

とっぱらったトッパーを(もういいって)干せないまま、
雨降りの数日が過ぎ、さすがに難を感じて処分。

そして日毎にすさんでいくわたしを見かねて
ぱぱぁが清水の舞台から飛び降りてくれました。
祝!15年保証の高級ベッドマットレス購入wwwヽ(*^o^*)丿
今年はお誕生日しそこなっていたのでプレゼントも兼ねてだって♪
いやぁ、もうその寝心地ったら極楽極楽♪♪


……ん?
誕生日プレゼント??

「ビーのおーまるくっくい、お気に召した?」

お気に召した?

ビー、あんたってばwwww(爆)






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪

タイ料理レシピブログ「タイのおうちごはん」
ちょっと変わった果物のディップソースご紹介中~♪
関連記事

Posted on 01:15 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

おはよーございまぁ〜すっ!

なるへそっ!
思うに、びーちゃんは、
ちびっこたちをかわゆいと連発するぱぱぁさま!
気を引こうと、思わずイタシタ?

高級ベットマットレス!15年保障っ!
すばらすぃ〜っ!
びーちゃん、ソコではイタシタら、めーですよん!^^;

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2013/09/24 05:41 | edit

ビーちゃん、これは間接的にママにNewベッドを買ってあげる作戦だねw
絵が描ける方って、その時の写真が無くても
素敵に絵にできるのでほんとうらやましすー

そういえば、私いつぞやの誕生日かなんかにペンタブ買ってもらったんです
多分本体はmamさんと一緒の?ワコムのBAMBOOFUN
でも全然その時わからなくて、フォトショエレメンツ付きのじゃなくて、コミックのverを買っていたのです
なのでソフトがコミックとかを書く仕様らしく、私にはちょいと。。。
ちゃんとみて買ってもらえばよかった。。。とほほ

URL | ねこ吉 #-
2013/09/25 20:57 | edit

ぽんっ! さま

ぱぱぁの可愛がり方にも問題ありなんですよ
怪獣たちはまだ小さい頃からの名残があるからか
手加減するですけどね
ビーと遊んでやるときは結構ハード…(笑)
本気モードで噛みつかれることもしばしばw
乙女心に鈍感なぱぱぁにいろんな意味でシテやった?

何をどのくらい保障してくれるのか今一つわからないのですが(笑)
チッコの地図はたぶん保障外でしょうねぇ(爆)
結構はりこんでくれたコイルポケット&ラテックスフォームなので
寝心地は最高♪
起き抜けに疲れを感じないのは久々~♪♪

URL | mam #-
2013/09/26 14:42 | edit

ねこ吉 さま

作戦大成功でした(笑)
寝心地悪いのを我慢してずっとぼやいてたの聞いててくれたのねw
ずいぶんと大胆な作戦ではありましたけども
なんてかーさん孝行な娘(爆)

もっと描くスピードが速ければもっとサクサク更新できるはず…(^_^;)

本体自体はcomicもfunもあんまり変わらない感じですよw
わたしが買ったver.実はソフトあんまり活用してない…(笑)
フリーソフトのGIMPに慣れてしまったせいか、エレメンツは使い辛いです…
おまけソフトだけあって機能が中途半端だし
インターフェイスもわかりにくいし。
唯一あって良かったと思うのは動画編集ソフトでずっと頭痛の種だったHD動画の編集が出来るように(^_^)b
まま、ペンタブお持ちならせっかくですものこの際画伯デビューしません???

URL | mam #-
2013/09/26 15:11 | edit

ピーチちゃん、でかした‼︎ 笑
オシッコにはまずぐらぐらの熱湯。
やかんからダバダバかけると臭いがとれますわよ〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑

URL | anemone #BqnDghAE
2013/09/29 00:32 | edit

anemone さま

かーさん孝行の自慢のムスメです(爆)
そうそう、aneさんが前にいってたのを思い出して実践しようと思ったのよww
ただ雨降り続きだったのとあまりに本体がデカくて熱湯ダバダバする場所を確保できなくて
今回は断念…orz
でも結果オーライっす(笑)

URL | mam #-
2013/09/29 21:25 | edit

涙なくしては 聞けないお話・・・
ママのためだったのなら・・・素晴らしい!!
でも もう 高級マットレスには しないでね^^;

我が家も 辰さんが ふんわり掛けてくれて(--;
なんか におう・・・・あれこれがあります(涙)

URL | 花あじさい #-
2013/10/09 08:24 | edit

花あじさい さま

やだ、もwwwwwwww
どんだけお返事遅くなってんだか(;^ω^)
申しわけないですwwwwwwwwwwwww

ぶちぶちず~っと文句言ってたのを聞いてたんですねぇ(笑)
後にも先にもこの一度きり…にしといて欲しい(爆)

ふんわりかけてくれた…あれこれ…
それも涙だ((+_+))

URL | mam #-
2013/10/14 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/549-2d6a1c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


