B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そうだ!映画館に行こう!  

やっとネット難民から帰還いたしました。ふぅー。。。。
WEBショップしてて一番困るのはネット使用不可に陥ることです。
つながりにくいとかはままあったけれど、ここまでブッチリ切れたのって初めてだったのでオロオロしちまいました。orz

とりあえずここはジタバタしても仕方ないので最低限必要な連絡だけをネカフェで済ませ、珍しくまとまった時間となったので映画を見に行くことに。
全く予想してない展開だったので、劇場に着いて何の予備知識もなく3Dだからと観たのがこの映画。

サンクタム (sanctum)
サンクタム

タイトルを覚えてなくて(ホントいきあたりばったりで観た)さっきググったところ日本では4月の公開予定らしいのでネタばれにならないよう内容は伏せときます。
感想…まぁ。3Dじゃなくても、いいかな。(笑)

劇場で映画を観るのって久しぶりだったのですが。
なんか…すごいの観ちゃいました。
本編や予告編が始まる前によく鑑賞中のご注意みたいのが流れますよね。
ケータイいじるな、とか前の座席蹴るなとか。
この劇場のご注意にはパンダが登場します。
上映中にケータイでしゃべくる若いおにーちゃんから取り上げたり内容は似たようなものなのですが、以下のようなセリフが続きます。

「もしも子パンダが上映中にも関わらずケータイで遊ぶのをやめなかったら大パンダを呼んできて」

映画館

映画館

映画館

映画館

ちょっとぉ、夢に見ますよぉぉぉ~(@@;)
タイの検閲って未だに厳しくてグロいのとか、喫煙・飲酒の直接画像とかモザイクかかったりするのに、これはいいんですか?
矛盾の国、それがタイです。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


引き続き里親募集です!




里親募集


問い合わせ先

麻布大学付属動物病院

  0427692363



ある方が電話したところ、今までの問い合わせは1件だけだったそうです
血液ドナーとして小さな身体で多くの命を救ってきた猫たちです
怖くて痛い思いをしてきたと思います
絶対に幸せになって欲しいです
はちみつレモンの大冒険のblackdiaさんの所で見た里親募集の記事を転載させてもらいました

~ここまで転載です~

ミミココさんanemoneさんのところで記事を拝見し、転載させていただくことにしました。
わたしが日本に居たころ社長がとてもお世話になった獣医さんのところにもやはりドナー猫さんがいて、とても大切な家族として育てられていました。
今まで多くの命を助けてきたこの子たちにも最後まで幸せに暮らしてもらいたい。。。
海の向こうでは何の助けにもなれませんが、心からそう願います。

ちゃん♂君のおうちがまだ見つからないそうです。
どうか宜しくお願いいたします。






ランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっとよろしく♪

関連記事

Posted on 23:54 [edit]

category: 猫漫画

thread: タイ・プーケット - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

更新休みます。の記事は律儀すぎて笑いましたよ

で、こんな上手い絵。ただで見れるとはありがたいですね
ほうぼうのイラストや漫画みたいなの見てるけどレベルがダンチ
・・・誉めるだけ滑稽?ですわな。・・・けど、線が美しい・・・

さすがです。 まぢで。

URL | くろはち #-
2011/02/19 06:43 | edit

Re: タイトルなし

はは、遅れるとか出来てないとかの状況って未だにトラウマ(爆)

お誉めの言葉、お恥ずかしい~/^^;)ノ
某くるさん(某の意味があるのか?)など現役の方がWEB上で毎日作品更新してるのを見ると凄いなぁ、と思います。
わたくし、すでに老兵です。(^^;)

URL | mam #-
2011/02/19 09:33 | edit

うへー


・・・・うへーーーーーーーーーー

親パンダの笑いが怖いw

URL | にあ #-
2011/02/19 20:54 | edit

にあ 様

実物はフツーの着ぐるみなんですけどね。
可愛いはずのパンダの顔がシチュエーションで…、ガラスの仮面を思い出しちゃいました(爆)

URL | mam #-
2011/02/19 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/57-feef9717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。