B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箸よ、転がれ  

せっかくいい感じで更新続いてたのに…。
少スタッフの自営業では突発的なお仕事入るとすぐぎうぎう。
それにくわえて、とても個人的なことで凹むことがありまして。

子供のころから海外ドラマのアクション物が好きで。
特に女性ヒロインが滅茶苦茶強いやつ。
アクションだけじゃなくなんにでも立ち向かってくの。
とにかく負けない、へこたれない。
チャーリーズ・エンジェル探偵ハート&ハートかかさず観てた。
事件が終わればカラっと笑って冗談をとばす。
そんな女性になりたいと思ったし、いずれパートナーが出来てこんな事件にまきこまれても(そう無いと思うけど)隣で戦う自分を妄想したりもしてた。(笑)

歳を重ねて、パートナーともある程度ながくそばに居て。
でもそんな活躍なんかする場面はやってこなくて。

どうなの、この程度で、って思うくらいの大したことなさそうなことが心が弱ってるときにはホント堪えます。


「気の持ちよう…さね」

箸よ転がれ

ありがとね、社長。




さてと、どっかで切り変えないとね。
箸でも転がしてみようかな。




そうそう、こういうときは無理にでも自分を持ち上げてみる!
ちょっと前に見つけた動画。
こんだけシュプレヒコール浴びたら持ちあがんないわけいかないでしょ♪


Turkey farm humour



http://www.youtube.com/watch?v=HrxB8DnUHLs&feature=player_embedded#at=121

もう何を言っても箸が転がった状態?(爆)
でも、ハッキリ聴きとれるのが「クリスマス・ディナー!」なんだけど、いいのか!?





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


引き続き里親募集です!




たくさんの命をつないできたドナー猫達に安らげる家庭を探しています。
ちゃん君♂の家がまだ見つかっていません。
どうか宜しくお願いいたします。



もう一件お願いがあります。


世田谷猫虐待 
世田谷区で残忍な事件が起きています。
情報とご協力をお願いいたします。
詳しくはこちらでご覧下さい。




ランキング参加ちう

ファラもいいけど
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ミセスになるならステファニー・パワーズ♪



テンプレ変わったそのわけは…追記でね。





黄色は太陽の色、元気の色。
気分転換に模様替えしてみました。
白もよかったんだけどちょっと眼にささり気味(笑)

関連記事

Posted on 16:48 [edit]

category: 動画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

酒飲んで寝れ・・・

URL | くろはち #-
2011/02/25 18:36 | edit

下戸ですのん。

養●酒で景気あげますかねぇ。(笑)

URL | mam #-
2011/02/25 19:35 | edit

オーマイ! ジーザス 。。。 

URL | びっくりした人 #-
2011/02/26 05:37 | edit

コー・プラ・ヂャーオっ といふ。

なんて早起きなレスにびっくり(笑)

二日酔いでもまだネイティブではないですよー(^^:

URL | mam #-
2011/02/26 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/62-503293e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


