B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グローバルでいこう♪  

日本を離れて2度目の、そしてここが終の棲家となるつもりのプーケット生活。
1年ちょっと過ぎたものの慌ただしさにまぎれて新しい友人をつくる余裕もなくきましたが。

このブログを始めて半年、なんと懐かしの日本の各地や遠くはヨーロッパ・オセアニア・アメリカ大陸までお知り合いが出来ました♪

わが社の親善大使である社長もいじりいじられ(爆)大奮闘しております。

今日はそんな中でも秀逸なプロフィール画像をまとめてご紹介♪♪
あ、いや、そこのアナタ、…ね、お茶だけでも…あ…



まずはこちら 鬼嫁ミミちゃんとオトメンぱぱココア君の毛玉一家から
アタックニャンバーワン・おっさんバレー部に入部させていただいてます♪

特訓

TITLE : かめれおんレシーブ!!!!


お次はつい先日派遣が決まった アメリカCIAの影の手先?カサカサランド支局
尻枝家政婦紹介所 エツコの園 家政夫部門

えつこの園

派遣希望ののぞかれ趣味の方、ご連絡お待ちしております。



…なに?…え~…しょうがないなぁ…
ただいまぱぱぁがどうしてもって言ってきたので(^^;)

殴り書きプロフィール
………だからやめときなさいって言ったのに…。



最後はまだ完結してない(ないよね?ね?) 200回更新記念作品上映中のグリーンマイラー
アフロの墓友情(?)出演

くろはち


実は、ヒロインのにあしゃま、ロケ(ット発射)地にてパパラッチ映像入手成功してます!

突撃にあ



って、編集してたらなんか凄い雷が…???

電源が瞬間落ちるのが断続的に発生してるのでUP出来る間にしちゃいます~(汗)
とにかく地域を問わず種類を問わず、グローバルな猫ブログになりつつあるのを嬉しく思ってまーす♪

今後とも社長をなにとぞよろしく!!

覗き百景











~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


引き続き里親募集です!




たくさんの命をつないできたドナー猫達に安らげる家庭を探しています。
ちゃん君♂の家がまだ見つかっていません。
どうか宜しくお願いいたします。



もう一件お願いがあります。


世田谷猫虐待 
世田谷区で残忍な事件が起きています。
情報とご協力をお願いいたします。
詳しくはこちらでご覧下さい。





ランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっとしていただけるお気持ちに感謝♪





関連記事

Posted on 23:59 [edit]

category: いただきもの

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

お友だちが来るのは嬉しいですね~!
プーケットなら観光地だし、行く方も楽しいでしょ!
カサカサランドじゃねー(TT

お、のぞいてるのぞいてる(笑)
ご紹介ありがとうございます。
今度また身分証を可愛くしよー。
ちょっと地味すぎたかな・・・

URL | anemone #0XD2YVB.
2011/03/02 04:47 | edit

ぶwwwwwwwww

ぷーけっと経由 淡路島行き
しかも 兵器増量中なのねwwwwww

URL | にあ #-
2011/03/02 08:58 | edit

・・・オニ?━━━[○・`Д´・○]━━━カ!!!

URL | くろはち #-
2011/03/02 10:02 | edit

ane さま

なにをおっしゃいますやら(笑)
国際色豊かなサザエファミリー他すてきなお友達がいらして毎日覗きに行くのが(笑)楽しみです♪
身分証いぶし銀で気に入ってますよー♪♪

URL | mam #-
2011/03/02 15:57 | edit

にあ 様

せっかく寄っていただいたのにねぇ
邪険になさるのよ くろはちさんてば
でももう発射しちゃったし(爆)

URL | mam #-
2011/03/02 16:06 | edit

くろはち様

ちなみにプーケットは淡路島と同じ大きさ。

鬼社長 曰く
プーケット領土拡大作戦淡路島補完計画♪♪

URL | mam #-
2011/03/02 16:30 | edit

にゃぁ~~(はじめまして!)
にゃぁ~~にゃぁ~~~~にゃぁ~~~(家には、庭と車庫周辺に野良ネコいるぉ~子供産んだよぉ~
今朝発見しちまったぜぇ~~~~~~~)

URL | オカン #sSHoJftA
2011/03/03 07:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/03 18:53 | edit

オカン 様

いらっしゃいませ~♪
発見しちゃったってことは…大家族の仲間入り…ですか?(爆)
あーっ是非見たいですぅ、ちびにゃん♪♪

URL | mam #-
2011/03/04 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/65-44dc9a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


