B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

syacho の 海岸物語  

ちょっとばかし、仕事詰まってます。

オカンさんのリクエストに挑戦!
推薦のソフトで画像切り抜きと修正、手持ちのソフト(ウエブアニメーター)でアニメ作成してみました。
次はもっときれいに合成したいぞー!
○十の手習いまだまだ続きます♪

動くねこサーフ

こんなんでものっけちゃう自分の勇気がエライ(@@;)
がんばれ、ワタシ!!

仕事片付けられたら続きUPできるかも…




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


引き続き里親募集です!





たくさんの命をつないできたドナー猫達に安らげる家庭を探しています。
ちゃん君♂の家がまだ見つかっていません。
どうか宜しくお願いいたします。

追記-良い御縁が見つかりそうです。もう一息!

もう一件お願いがあります。


世田谷猫虐待 
世田谷区で残忍な事件が起きています。
情報とご協力をお願いいたします。
詳しくはこちらでご覧下さい。





ランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっとしていただけるお気持ちに大感謝♪
関連記事

Posted on 17:36 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

すご~~~~~~い!

ぼくも勉強しなければ・・・(^_^;)

URL | にあ #-
2011/03/09 17:49 | edit

勇気要らん勇気いらん。。。バンバン載せましょう

URL | くろはち #-
2011/03/09 19:28 | edit

いやいや、コレはすごい!
ワタシ、こういうの本気で尊敬するー(@@/

URL | anemone #0XD2YVB.
2011/03/09 20:24 | edit

にあ 様

一人称かわってますよぅー(^^;)

それ以上頑張るなって誰かが…(爆)

URL | mam #-
2011/03/09 22:31 | edit

くろはち様

こんなんバンバン載せたら、猫カテじゃなくなりますやんv-356

URL | mam #-
2011/03/09 22:34 | edit

ane さま

aneさんまでー(^^;)

aneさんほどみこちゃんのいろんな表情撮れてれば
もっとすごいの作れちゃいますって!
aneさんもトライしてみません?

URL | mam #-
2011/03/09 22:39 | edit

おお!!スゴーイ!!
サーフィンしてるよぉぉぉぉぉぉ!!!!
いいね~~~~!!
うちも、動画いじりしたくなった~~~!!!

URL | オカン #sSHoJftA
2011/03/10 11:38 | edit

初コメ失礼します!
すごい!アニメって自作でできちゃううんですね!
プロセスが気になる…。
続き楽しみにしてマス。

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/03/10 21:24 | edit

オカン 様

ぜひぜひやっちゃってみてくださいーーー!!!!
すっとんで見に行きますっ!!

URL | mam #-
2011/03/10 23:04 | edit

みかんママ 様

いらっしゃいませ~♪
ある程度連続した画像と簡単なアニメ制作ソフトがあれば
わたし程度でもなんとかなっちゃいます(笑)
みかんママさんもあの濃い~画像でやっちゃってみてください♪
ってか、見てみたい(爆)

URL | mam #-
2011/03/10 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/71-8f277268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


