B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東北地方太平洋沖地震  

たった今外出から帰ってテレビをつけてびっくりしました。

詳しい情報はこれから収集しますが、映像では津波による大きな被害も見られました。

取り急ぎご家族や友人など消息が不安なかた、災害用伝言版へのリンクを張りました。

以下より消息情報の提供と人探しの情報を得られるはずです。

グーグル・クライシス・レスポンス

どうか、少しでも被害の規模が小さくて済みますように。。。。


!!!!! 追記 !!!!!

以下のサイトから都心部の避難場所やトイレ案内などの情報をフェイスブックにて見ることができるそうです。
ネット環境が使える方はどうぞご参考になさってください。
続々と情報がUPされているようです。

http://www.gizmodo.jp/2011/03/person_finder_2011.html
関連記事

Posted on 17:00 [edit]

category: pray japan

thread: お知らせ - janre: ニュース

tb: 0   cm: 4

コメント

コメントありがとうございました

札幌もかなり長く揺れましたが大きな被害はないです

にゃんずも家族も大丈夫です

所用で自宅にもどれず携帯からの投稿です

ご心配いただきありがとうございました

皆さんの無事がはやくわかりますように…

URL | ねこ吉 #-
2011/03/11 22:42 | edit

ねこ吉 様

ご無事で何よりです!

どうか一刻も早く不安から解放されますように。

被害がこれ以上広がりませんように。

お祈りすることしか出来ません。。。。。

URL | mam #-
2011/03/11 22:59 | edit

長野や、新潟の中越地区でも震度6の地震がつい先ほど起きちゃいました・・・
どうなってるのでしょうねぇ・・・
お昼の地震はプレート移動が400キロだそうです・・・とてつもない
別ブレートエリアが玉突きの様に時間差で動いたのでしょうか?

と、書いてる傍で・・緊急地震速報が静岡方面・・・え?!隣の県・・・

URL | オカン #sSHoJftA
2011/03/12 02:34 | edit

オカン 様

大丈夫ですか!?
こちらでもアフターショックの報道が届いております。
どうか、皆さまお怪我などないように!!

こちらで何が出来るんだろう…
情報の中継として災害伝言版などへのリンクを用意してあげるくらいしか出来ないのがじれったいです(-_-;)
何か欲しい情報などあったらお知らせいただけるとお手伝いできます!

URL | mam #-
2011/03/12 06:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/73-a4838c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


