B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狼と羊飼い猫  

羊飼い猫
羊飼い猫


       日中は仕事のためエアコンつけて
        事務所にこもりがち



羊飼い猫
羊飼い猫
羊飼い猫
羊飼い猫
羊飼い猫
羊飼い猫
羊飼い猫
羊飼い猫
羊飼い猫
羊飼い猫
羊飼い猫
羊飼い猫
羊飼い猫
羊飼い猫
羊飼い猫
羊飼い猫
羊飼い猫

何を思ったか変な遊びを見つけました…………

**************************************

「パピヨンイミュウのわがまま日記」さんでの企画
 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ    ~笑顔に かんぱーい~
(世界に繋がれ 笑顔の輪)

社長のイラスト参加しましたよー。
他にも大勢の方が参加して賑やかになってる様子。
各賞発表までお楽しみに♪

気になる?
はい、これがモデル写真。

羊飼い猫

スパイ活動にいそしんでる参加者の皆さん、頑張ってねー♪





USTREAM rfcラジオ福島震災特別番組 被災地からの生の声に耳を傾けてください。
アクセス出来ない場合こちらからも聴くことができます。http://live-now.jp/viewer/ustream/7545471/
 ※残念なことに政府発表で民放ラジオは災害放送から外されたそうです。(怒)
  時間未定ですがまだ一部時間帯で聴くことができます。
  正確な情報を内外に、その一貫した姿勢に頭が下がります。頑張れラジオ福島!
ラジオ福島HP内でも有益な情報が公開されています。
http://www.rfc.co.jp/
被災ペットの情報もこちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー

東北地方太平洋沖地震の復興支援のため、震災後の家屋の所有権の問題、職場で休業を余儀なくされた際の給与の支払い及び受け取り、また運転免許の更新期限の延長など、資産・仕事・学業・生活保障等を中心に震災被害に対応する法律情報の提供しています。
弁護士ドットコム『法律Q&A~震災編~』

行政単位・自治体単位での支援物資送付を難しいと感じている方
個人to個人の支援物資をつなぐパイプとなるサイトがあります。
※1.無駄が出ないよう物資を送る前に必ず現在の受付品目を確認してください。
※2.サイトのリンク先から商品を購入する場合、アフィリエイトとして一部サイトオーナーの利益となります。
その収益も寄付とされてるようですが、もしも気になる方はお手持ちの物資を送る手段としてご利用になることをお勧めします。
お願いタイガー!災害版

ペットと離れずに人もペットも安全に避難できるように。
こういう署名運動が始まっています。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ふわころ本舗さ
のところで素敵な企画の紹介がありました!
新潟県上越市のユートピアくびき「希望館」に原発事故により南相馬市から多くの方が避難されています。
ゆたかさんが応援メッセージを募集して、それを「希望館」に届けていらっしゃいます。
先日2冊目のファイルが「希望館」の皆さんに届けられました。
以降もメッセージは順次送っていただけるそうなのでぜひ言葉の応援を送ってください!
ゆたかの眼
フォトメッセージの募集も開始されました!
元気のでる画像にメッセージをこめて送ってください!
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/blog-category-31.html

東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

全国社会福祉協議会・全国ボランティア・市民活動振興センターより、災害ボランティア関係情報を掲載しています。
ボランティア希望する方はご一読願います。
全社協 被災地支援・災害ボランティア情報



繰り返し今日も明日も!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

人気ブログバナー

ありがとうございます


関連記事

Posted on 20:50 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

ご期待にこたえてスパイに来ました(笑)

 これはニャンコ先生?
かなり進んでますね~。
私、まだやっと下書き始めたばっかです。

URL | アトムパパ #ulYx6Mu6
2011/05/02 22:45 | edit

社長、楽しい遊びを発見しましたね!
ちゃんと社長にお付き合いしている光景、微笑ましいです♩

URL | うのまま #-
2011/05/03 02:08 | edit

mamさん 完全に遊ばれてますね(^w^) でも ずっと遊びにお付き合いしてえらいです! 私だったら レタスがおなじことしたら 数回付き合って 次は コラァァァ~ッ!(;`皿´) と なりますね(^O^)

URL | レタス #-
2011/05/03 08:23 | edit

アトムパパ 様

どうもどうも。

載っけてるのは元の写真の方ですよー
ブツは昨日すでに送っちゃいました(笑)

現在のアトム君も精悍でカッコイイけど
子供の頃のアトム君可愛いですね。
出来あがり楽しみにしています♪

URL | mam  #-
2011/05/03 09:21 | edit

うのまま 様

最初はね、目的がなんだかわからなくて(笑)
お散歩に行けないぶん
家の中で歩けってことでしょうか(爆)

URL | mam  #-
2011/05/03 09:25 | edit

レタス 様

歴代の猫でもここまで飼い主を使うコは初めてかも。(笑)
こっちに来る前は飼い主がかまっても
かったるそうだったのに。
良い運動だと思って付き合ってます、
って、運動にはなりませんね(^^;)

URL | mam  #-
2011/05/03 10:04 | edit

この漫画を見てみかんパパが
「やっぱりみかんママは前世猫だな」とぼそり
どういう意味なのでしょう(笑)
塾長もドアの前で「水飲みにゆくぞよ!開けてくりゃれ」だとか
「むぅ!トイレじゃ!ワシに続け!」とやります。
仕事中はなぜか頻繁に^^そういうとこもツボなんですけどね。

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/05/03 14:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/03 21:21 | edit

みかんママ 様

あら、女はみんな爪をかくした猫なのよん♪

もうね、ぜったい狙ってる(笑)

URL | mam  #-
2011/05/03 22:38 | edit

鍵コメ様 もとい アトムパパ様

リンク歓迎です♪
こちらも貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪

URL | mam  #-
2011/05/03 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/122-4d94bb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


