B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あまあまとGINGIN 2  

前回の続き、昨日UPしますって予告しながら
ちょっと用事がはいって更新できませんでしたぁ、すいません
ではではお待たせ。

前回のヒントにあったあまあま
タイの強壮ドリンク剤で、これの宣伝キャンペーンで
我が家の近くのウィークエンドマーケットを会場に無料ライブが
あったんですよ。

あまあま

そのゲストのひとりが前回ちらっと動画でご紹介したลูกตาล:ルークターン。
他にもイケメン君(こっちは名前知らない)とか、もうひとりは新人の女の子?
コンサート会場はこんな。

あまあま

あまあま

で、このライブの目玉が新型バイクが当たる大抽選会。(上の○囲みが商品のバイク)
件のドリンクのキャップで参加できるとのことでぱぱぁと2人で参加しました。
ちょうどバイク欲しかったしね♪あまあま

抽選方法はあらかじめ12人の候補者が選ばれて
12個の鍵をひとり一個づつ選んで、その中のたったひとつ当たりの鍵を
引いた人が賞品のバイクをお持ち帰りできるというもの。
残念ながらふたりとも候補者の抽選には漏れたのですが。。。。
あまあま
あまあま
あまあま
あまあま
あまあま
あまあま
あまあま

しかもさぁバイクの候補者に漏れたんならさっさと帰れって話でしょ。
ところがもうひとつの目玉賞品、24金1バーツ(約7万円弱)の抽選がオオトリに控えてたのだ(笑)
こっちはぐっとシンプルで各自の抽選番号から1名のみ!

あまあま

あまあま

当選番号が読み上げられる緊張の瞬間…
指で追う数字が全部合ってる?
最後の1ケタ…

あまあま
あまあま
あまあま
あまあま
夜も更けてきたので、さっさと帰りました。。。。orz。。。。




あまあま

世の中はそんなに甘かぁない。




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


ふわころ本舗さんのところで素敵な企画の紹介がありました!
新潟県上越市のユートピアくびき「希望館」に原発事故により南相馬市から多くの方が避難されています。
ゆたかさんが応援メッセージを募集して、それを「希望館」に届けていらっしゃいます。
先日2冊目のファイルが「希望館」の皆さんに届けられました。
以降もメッセージは順次送っていただけるそうなのでぜひ言葉の応援を送ってください!
ゆたかの眼
フォトメッセージの募集も開始されました!
元気のでる画像にメッセージをこめて送ってください!
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/blog-category-31.html


こっちは抽選なしで届くからね
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 16:08 [edit]

category: 猫漫画

thread: タイ・プーケット - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 8

コメント

・・・なんでやねん・・・ちゃかちゃんりんちゃんりんしゃんしゃーん。。。

デンでーん・・・

URL | くろはち #-
2011/06/02 17:40 | edit

お見事なハズレっぷりです!i-278
なかなかできませんねi-229

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/02 20:00 | edit

ぜ・・・前後賞希望!!!!!!!!!

URL | うさこう #-
2011/06/02 20:40 | edit

くろはち 様

すんません…引っぱった割に……
…なんやねん…て、記事で(^^;

URL | mam #-
2011/06/03 08:39 | edit

なぷたん 様

買ってない時に限ってタイのロトとかは
当てるんですよ。
でも、ご当人が買うといいとこ前後賞(笑)

狙わないで当たったのが日本の駅ビル年末抽選くじで
特等ローマ1週間(@@)
実力はあるんだと思います(爆)

URL | mam #-
2011/06/03 08:44 | edit

うさこう 様

うんうん、これが日本の宝くじだったらwwwwwwwww
いっそこの際、金のエンジェルでも(笑)

URL | mam #-
2011/06/03 08:48 | edit

惜しい~!! 一番悔しいパターンですよねぇ。 私も ジャンボ宝くじだけは買うんですが 最高1万円です(T_T) でもよく週刊誌なんかに親子で1等当たった人とか 続けて2回当たった人のこととか書いてあるじゃないですか。 …… ムカつきます…

URL | レタス #-
2011/06/03 16:29 | edit

レタス 様

よりによってねー(笑)
ジャンボ宝くじ1万円だってすごいじゃないですか!
わたしなんか雑誌の全プレくらいしか当たったことありません(爆)

URL | mam #-
2011/06/04 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/152-ea90caa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


