B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7777の笑顔  

★カウント企画「7777番目のお客様」★(たった今命名、笑)
おかげさまで本日お迎えすることができました!


それがなんと3名様(爆)
なんだかアクセスが一時的にパニックを起こしたらしく ヽ(゚∀゚)ノ
コメントいただいてすぐ確認したところ
まだ7777のままでしたので、
この3名様にイラストポートレートのプレゼントをお贈りさせていただきます♪

ご報告いただきましたのは

みかんママ 様
なぷたん 様
ぽんっ! 様


鍋コ。様からはニアミスのご報告が(笑)
実はカウンターがエラー起こしてるのではと
修繕していた最中の可能性がありますので
鍋コ。様にもお贈りさせていただきます♪
以上4名様、ご希望のお写真をご用意の上お待ちくださいませ。
後日詳細をご連絡させていただきます♪
待っててくださいね~


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました♪♪
残念ながらGETしていただけなかった方も
今後ともよろしくお付き合いくださるとうれしく思います。








前回「おいらクロだぉ」オカンさん社長の動画を作っていただきました。
それに触発されてわたしも挑戦。
(ムービー作るのもyoutubeアカウント作るのも初体験なので突込みドコロ満載ですがご勘弁を、笑)

もうなのか、まだなのか…震災から3カ月がたちました。
日本から離れているぶん復興の様子をはっきり知ることはできません。
日々の中で思いをよせてももどかしさばかりが募り…

けれど、少しの笑顔を届けられたら…
そんな気持ちで長いこと描かずにいた絵を描きはじめました。
これからも誰かの笑顔につながったら
わたしも笑顔で描き続けることでしょう。

そんな笑顔の連鎖を社長とともにお送りしていきたいと思います。





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




社長の猫パンチと競争!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:50 [edit]

category: 動画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

意外な選曲でしたが趣味がいいですね 今度は77777回で・・・是非現金を

URL | 猫ぢゃなくて只のおやじ #-
2011/06/12 04:14 | edit

凄いっす!

やった~、当選です!Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ
気にはなってましたが自分が当選するとは・・・i-87

しかしmamさん凄いですよ~!
初めて作るのに何故あそこまでできる?i-282
私もちょっと勉強してみまっす!
時間があれば・・・i-241

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/12 09:55 | edit

動画ヤッター

挑戦されたのですね^^
おもしろいですよね~。
次回はアニメを是非!!

ちなみにワタシもなぶたん様同様になんどか7777狙ったんですけどね
7768から 7780と かすりもしませんでしたw


URL | ぉヵん #sSHoJftA
2011/06/12 15:46 | edit

動画・・・
なんか泣けてきたぞーーーーーーーーー

URL | うさこう #-
2011/06/12 21:33 | edit

稀代の天才歌手 様

BGMをゆうつべから落とすのも初めてだったという(笑)
そっから検索して試行錯誤で
更新の残り時間考えたら他の曲まで試してる時間がなかった(爆)

金・銀エンゼル缶♪ぢゃだめでしょうか( ̄▽ ̄)

URL | mam #-
2011/06/12 21:36 | edit

なぷたん 様

よろこんでいただけると描くのにもハリが出ます(^^)
お楽しみに♪

いえいえ、殆どソフトにお任せです(笑)
ウィンドウズ搭載のムービーメーカーで作りました。
いろんな加工ができるので楽しいですよー
ぜひ試してみてください♪

URL | mam #-
2011/06/12 21:41 | edit

オカン 様

やっちゃってみました(^^;)
ちょっと新しいイラスト描いてる時間がとれそうもなかったんで
せっかくだから手持ちの画像で…と思ったら
逆に時間かかっちゃったという(爆)
オカンさんみたいにサクサクなんか出来ませんでしたようwwwww
やっぱり、オカンさん凄い!って格闘しながら感動しました(笑)
ビデオカメラ壊れたままなんで本当の(?)動画は作れませんが
せっかくYouTubeのアカウントも取ったことだし
試してみますね♪
頑張れワタシ!(笑)

次回は10000でしょうか♪

URL | mam #-
2011/06/12 21:50 | edit

うさこう 様

女子を泣かすとは…
社長、まだまだイケますね(笑)

URL | mam #-
2011/06/12 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/161-148b77b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


