B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カウンター7777記念プレゼント ポートレート★第2弾★  

★カウント企画「7777番目のお客様」★
第2弾目のポートレート完成です♪
いつも素晴らしいテンションで妖しい世界に惑わせる(笑)
「魁ちゃったよ!カウンターも!!」みかんママ様
お待たせです!!

みかん塾長

つい先日お誕生日を迎えたみかんママさんに
バースデーケーキ付きの塾長さんをプレゼント♪♪
「おリボンかけて、今日はワシをプレゼントじゃあ♡♡♡」
って、言ったとか言わないとか(爆)



おまけもどうぞ♪♪

みかん塾長
こっちはちょっと微妙だなぁ。。。(^^;)

パグはあまり身近に観察したことがないので
造形がちょっとつかみにくくて
「うちの愛息子はもっと愛らしいっっっ!!!」
とお叱りの声が聞こえそうな…(笑)
先日のぱぐしょはスッキリいったんだけどなぁ…
ぱぐしょ。



残るはぽんっ!様鍋コ。様のお二人です。
ドキドキしながら写真お待ちしております(笑)




義弟が差し入れ。マンゴスチン♪♪

マンゴスチン

マンゴスチン

今年はちょっと味が薄いかなぁ?
でも美味しかったよん。




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




誰がドロボー面だって?ルパンの気分で
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪

関連記事

Posted on 20:10 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

ちょっと!

男前すぎますよ(笑)ていうかかわいい♥
もう嬉しいです。思わず涙目になっちゃいました^^
うちの愚息をこんなにもすばらしく描いてもらって
本当にありがとうございます。思わぬバースディプレゼントに
浮かれまくるみかんママでふ。書斎に飾ろうかな^^
実は我が家ではmamさんがプロの漫画家だったのでは?
疑惑がにわかに浮上しとります(笑)実際どうなのでせう?^^

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/06/15 20:57 | edit

塾長が・・・日本画の様になっているぅぅぅw
かっこええ。みかんママの趣味に合いそうなタッチでええですねぇ
おまけが、加工される前の塾長だw
レア感たっぷり!
そして、みかんママの今頃感たっぷりの疑惑質問がウケたw

URL | おかん #sSHoJftA
2011/06/16 01:57 | edit

この度はありがとうございました。

上手すぎです
しかも早い!

ホントにプロなんじゃ?と思えてきますよ

前に買ったペンタブ、全く使いこなせずバックの中に入ったままです

mamさんの真似すらできません

URL | なぷたん #-
2011/06/16 05:13 | edit

おはようございます!

おはようございます!

父の日前の納期のわんこがいっぱいおりまして…^^;
読み逃げ状態で、悪戦苦闘をしておりましたら…
なななななんと、あたいの名前がぁ~!
ホントに宜しいんでしょうか…?m(__;)m
といいつつ、早速、おうち(ブログ)に帰って、
写真アップするですー!

CHIBIちゃん&CHOCOちゃん、塾長さん
みんな素敵で、鼻血出そーですっ!
おっと、お下品な!
お言葉に甘えて、宜しくお願いしまぁ~すっ!m(__)m

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2011/06/16 05:14 | edit

みかんママ 様

喜んでいただけてワシもあんしんじゃぁwwwwwww(笑)
頂いた画像URLで虫眼鏡カーソル一押ししたら
いきなり塾長の巨大UPが迫ってきて(@@;
何かに憑りつかれたかのような状態で描き上げました(爆)

10年ちょっと位前まで現役でした。(^^;
ペンを置いてからはプライベートで描くこともめっきり減ってたのですが
オカンさんにソフト教えてもらってデジ画で…
昔の仕事で描いてた時とはちがうテンションで
楽しく描かせてもらってますよ♪

URL | mam #-
2011/06/16 08:12 | edit

オカン 様

もう一個の背景の候補、みかんママのペンタブ画を
加工して…と試してみたら
みかんママ巨匠の画がどうしても強烈で対抗できなかったので(笑)
みかんパパさんの愛のこもったバースデーケーキをお借りしました♪

もうすんごい昔の話ですからwwww
みかんママの年表の隙間に生きたヒトです(笑)
バリバリの頃はみかんママまだ10歳になったかならないか(年齢詐称して無ければ、笑)
光陰矢のごとしを実感(爆)

URL | mam #-
2011/06/16 08:14 | edit

なぷたん 様

デジ絵だと写真からすぐ下絵をおこせるので
生で描くより反則感はありますがずっと速いです♪

ペンタブ、習うより慣れろですよん。
写真加工のときなんかにチョコチョコ使ってみると楽しいです(^^)

URL | mam #-
2011/06/16 08:14 | edit

ぽんっ! 様

おはようございます♪
さっそく捕りに頂きにうかがいますwww(笑)
吉宗様と福姫様にお気にいっていただけるよう
頑張って描かせていただきますぅ、はは~~~m(_ _)m

URL | mam #-
2011/06/16 08:23 | edit

やばいですっっっって、、、mamさん、、、
昨日のにゃんこちゃん達と言い、塾長と言い…。

あーーーーーーー、、、、、、、、、、、プロって凄すぎる…。
なんなのでしょう。オーラが…(絵から…)

本当に図々しいと思いつつも…

http://ponzuetkonbu.blog53.fc2.com/blog-entry-489.html

UPしました。てへへ^^;

追記(more...)部分で、今日のブログかなり長い事愚痴っておりますので(滝汗)スクロールして下さいっっっ!!
ポン酢と昆布の2ショットと思い、探しまくって、でも2ショット寝てたり食ってたり(爆)あまり良い写真がなく、3月の物にしました^^
背景、部屋が汚いので、是非mam流背景に変更願います!

いくらお時間かかっても結構ですので、どうかお手すきの時にお願いいたします!

URL | 鍋コ。 #-
2011/06/16 09:19 | edit

追加コメ失礼します。

ええ!!やっぱり(笑)
10歳の頃現役ってことは
私がばりばり漫画読んでたころですよ(感激)
こんなに身近に漫画家の先生がいたなんて…
興奮して仕事中のみかんパパに電話してしまった←迷惑
頂いた絵はもう家宝ものですね^^

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/06/16 12:52 | edit

mamさん、今日の塾長もスッゴい! 素の塾長って つい最近パグミの他の方のブログでみて 可愛いなあ と思ってたんですよ。mamさんの絵って 色合いがすごく優しい感じがします。素敵です! 泥棒面とか言っているどこぞの方がいるようですが 誰のことでしょうか。もしかして 謙遜してご自分のことをおっしゃってるのかもしれませんね(≧∇≦)

URL | レタス #-
2011/06/16 16:32 | edit

鍋コ。 様

お預かりいたしましたよん♪

ちゃんと生業でご飯食べてるヒトがプロですので
わたしはもう違いますよwwwww(笑)

URL | mam #-
2011/06/16 23:50 | edit

みかんママ 様

先生はやめよーね(^^;
現役の時もそれ苦手でした(笑)
みかんママの読書(?)経歴って
年齢考えるとどうも納得しかねるんだけど……(爆)

URL | mam #-
2011/06/16 23:55 | edit

レタス 様

ありがとうございます(^^@)

おいおい、また怒鳴りこまれちゃうよwwwwwww(笑)

URL | mam #-
2011/06/16 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/165-b50ed240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


