B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花とおっさん  

前回の記事でイケツンが女子であることが判明したわけですが。
そうなるとわたしの目にはこう映るワケですよ。(笑)

イケツン女子ポートレート


実に単純。





それで…社長、なんですが。

花とおっさん
花とおっさん
花とおっさん



イケツンの真実
花とおっさん
花とおっさん
花とおっさん
花とおっさん
花とおっさん
花とおっさん

ちぃ~っとこんな曲を思い出しました。


「花と小父さん」 唄:森山良子


イケツンの気配を感じると
鳴かないイケツンの代わりにゴハンの催促をする社長。
網戸越しにフンフンとイケツンの匂いを嗅ぐ社長。

外が恋のセレナーデで盛り上がってる時も
我関せず。
女子との接触がないまま去勢したわけだけども…

どうなんだろう?
そんな猫でも恋心って芽生えるんだろうか?
若い情熱的な想いではないけれど
あしながおじさんのような顔でイケツンをみつめる社長に
ちょっと訊いてみたわけです。



イケツンの母親を全く見かけなくなりまして。

野良なので寿命は本当に短いです。
他のエリアに移ってまた子育てに励んでてくれればと思いつつ
イケツンも野良の身の上。
なんとなくこの歌詞がかぶさってしまいました。
ホントはもっとホンワカした気持ちで
見守ってはいますけども。

花とおっさん



東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




小さな花を大輪にすべく
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪







雰囲気としてはこちらの方がピッタリな感じ。




いちばん辛いとこから始まっちゃうのよね。
フルコーラスだったらもっとよかったのに。
関連記事

Posted on 23:56 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

いや~ 社長の淡い恋心、キュンとします… ドア越しの逢瀬、美味しいフードを振る舞って 優しい目でイケツンを見つめる… きゃ~! 切ない(T_T) mamさん、社長の恋のために 頑張ってイケツンのフード代稼いでくださいo(^-^)o

URL | レタス #-
2011/06/23 08:34 | edit

猫社長…硬派で素敵ですね^^
どこかの変態パグとは大違い(笑)
猫社長!本当のところはどうなのさ!
と私も聞きたい^^子どもがいたら恋バナとか
したいタイプでふ。
この恋模様、発展がありましたらぜひ
アップしてください^^

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/06/23 13:16 | edit

見るからにメスやん!! 顔の作りが女です
ハチは雄雌とんちゃくありません 近寄らないから基本
社長は大きな猫類愛で見守ってるのと思いますよ

URL | 968 #-
2011/06/23 16:26 | edit

女の子だったんだ~!
社長の態度が気になりますねi-277

人間と同じで猫にも恋はあるように
思えますねi-179

社長、頑張れ~!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/23 19:25 | edit

レタス 様

わたしにフリますか(爆)

URL | mam #-
2011/06/23 23:47 | edit

みかんママ 様

あらー塾長だっていいカホリかもし出してるわよwwwww(笑)
なんかこう思春期の男の子もつ親の気持ちが
なんとなくわかっちゃったような…
芸能リポーターのような隙の無さで
日々進展を探ってるよん(爆)

URL | mam #-
2011/06/23 23:56 | edit

くろはち 様

えー、だってオバちゃんの目には
イケメンに見えたんだもん(^^;)
ハチだってわかんないよwwwww
いつか可愛いコと淡路の砂浜でアハハ・ウフフってwwww
…どうも最近妄想癖が…(笑)

URL | mam #-
2011/06/24 00:01 | edit

なぷたん 様

男の証が…無くなっちゃってるんでね…
無宿猫には「また食いに来たんかい」
イケツンにはまたなんか視線が違うんですよねwww
ビビりやのイケツンも社長がそばに行っても
最初からシャーっなしだったし
うーん、気になってます。

URL | mam #-
2011/06/24 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/171-39ef22a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


