B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今宵妖し歌姫  

ここのところ色々おもしろい知的玩具(笑)をご紹介くださってる
「おいらクロだけど最近どうよ」オカンさんにまたまた新しいアイテムを紹介していただきまして。

使いたい写真とキャッチコピーを用意するだけでCM動画が出来ちゃう
その名もコマーシャライザー
サスペンス風だったり通販カタログ風だったりバラエティに富んだテンプレが用意されていて
オカンさんの作った動画を見ても充分その楽しさが伝わってきます♪
え?じゃあ、作って見せろよって??

いやぁ、メンバー登録までして何度か行ったんですけどね。
なぜかサーバーエラーを返されちゃって肝心の画像アップデートから先に進めないんですよ(笑)
残念ながら今日のところはダメみたいだったんでまた次の機会に(^ ^;)


そんなこんなで他にも今日はちょっとバタバタすることがあったので
動画1本だけのさびしい更新

昨日社長の動画とペアでUPしようと思ってたけど
時間が足りなくて作れなかったイケツンの動画を…。


Bugsy Malone (ダウンタウン物語)- My Name is Tallulah by イケツン


社長が歌ってたミュージカル「ダウンタウン物語」から
当時まだ子役だったジョディ・フォスターが妖艶に歌い上げたナンバーです。
本物は続きの方でUPしておきます。
なかなか見ごたえありですよん♪

フルコーラスでパラパラアニメはキツイwwwwwwww
ムービーメーカーってソフトで作ってるのですが
時間の割り振りがデフォルトだとあまり短く切れないので
短い動画を早く動かしたい部分だけいくつか準備して
それをまた入れこのように埋め込んで…って説明じゃワケわかりませんよね(笑)
わたしもわかりません(爆)
毎度当たって砕けろなので予測のつかない作品が殆どです、はい♪




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




グッと歌で心をつかんだらグッとそのこぶしで
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪



本家ジョディ・フォスター版はこちら。



「タクシードライバー」での少女娼婦役のイメージが強烈だったからか
本作品でも妖艶な歌姫役でその存在感は圧倒的なものなのですが
彼女、ヒロイン役じゃなくこれでも脇役。
ヒロイン役のコ可哀そうなくらい喰われてますの。。。
関連記事

Posted on 23:52 [edit]

category: 動画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

あれれ;

うちが最初つくったショッカーのは、ゲストでやっちゃったですよ。
メンバー登録せずともできちゃうんです。
なぜか鯖エラーだったのですね;しくしく;
ジョディーわかっいー
タクシードライバーのとか告発の行方とか
ワタシの中ではあの辺の記憶が若い頃の印象だけど。。。

URL | おかん #sSHoJftA
2011/06/25 10:02 | edit

煙吹き出しながら頑張ってますね~(爆)
今日は少し暇なので挑戦してみようかと思ってます!

途中で挫折する可能性が高いですが・・・(゚∀゚ ;)タラー

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/25 10:10 | edit

ご報告!

こんばんはー!

えーっと先ず、
先日の記事…
イラストと一緒に転載させて頂きました!
サイトを訪問すると、ビックリする程の数の
わんちゃん&にゃんちゃん達!
一日も早く、ご家族の元に戻れるといいですね!

オカンさまの選曲には、いつもドギモを抜かれる私ですけど…
mamさまの選曲もとっても素敵ですね!
社長さんとのコラボ!とても癒されます!

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2011/06/25 17:10 | edit

色っぽい!イケツン…じゃなくてジョディフォスター!
当時から輝きが違いますね。今と随分イメージが
違うのが印象的です。歌も踊りもなんでもやれてしまう
ハリウッド女優はすごいですね。一体この時いくつなんだろ…

コマーシャライザー我が家も挑戦してみまふた^^
よければ見に来てくださいね…塾長の欲望がつまっています(笑)

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/06/25 22:32 | edit

オカン 様

やっとこ出来ました(笑)
オカンさんのショッカー人気凄いんですけどぉ(爆)

多分ね、タクシードライバーと同時かそのすぐ後だと思う。
劇場公開は同じ年でした。
子役時代から家族を扶養するくらい売れっ子だったけど
その人気にのまれないでキチンと成長出来た
数少ない女優さんですよね。

URL | mam #-
2011/06/26 14:59 | edit

なぷたん 様

見ましたよ~
初挑戦ですごく素敵に出来てましたね♪

わたしが色々やってるのを見て興味をもったらしく
今、ぱぱぁが煙出してます(笑)

URL | mam #-
2011/06/26 15:03 | edit

ぽんっ! 様

ありがとうございました!
拝見させていただきましたよwwww
(バタバタしててコメ残せず読み逃げでごめんなさい、汗)

お誕生日編可愛く出来てましたね~♪
ぽんっ!さんのショップの広告もどうですか?
って、本当に注文においつかなくなっちゃうかな(笑)

URL | mam #-
2011/06/26 15:08 | edit

みかんママ 様

こっちのコメおそくなっちゃったからアレなんですが(笑)
見ましたよwwwwwww
いろんな意味で確かにコワいwwwwwwww(爆)

当時14歳だそうです。
歌は残念ながら吹き替え(^^;)
身のこなしはやっぱり子供だなと思うんですが
雰囲気が凄いですよねwwwww

URL | mam #-
2011/06/26 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/173-16187eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


