B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやじたちのプランキング?  

PLANKING(プランキング)ってご存知でしょうか?

公共の場所で両腕をまっすぐに伸ばして体側に付けた状態でうつぶせになる行為、
またその写真や動画をインターネットに投稿するというもの。
英語では『厚板』という意味もあり、人が板のようになったポーズのことを指す。
はてなキーワードより引用)

おやじたちのプランキング?
ぱぱぁが突然妙なカッコで写真を撮れって言うんですよ。

おやじたちのプランキング?

日本時代の友人がFacebookに何人もUPしてるのを見て
負けじとUPするらしいです(@@;)

なんでもオーストラリアが本拠地となって流行したらしく
Planking AustraliaなるFacebookのページがあって5万5千人ものファンがいるとか。
ググっていったら日本にもあるんですね。
日本プランキング協会 Planking Japan / Facebook
「プランキングは世界を救う」だそうです。
どんなのかは画像を見た方がわかりやすいかも↓


この何ともくだらない遊び?がちょっと前からタイでも流行してて
なんとお寺のお坊さんまでやっちゃったと言って物議をかもしてます。

おやじたちのプランキング?

この写真のお坊さん、本人は特定されていないのですが
本来厳かであるべきはずの僧侶が浮かれた行為に耽ったとして
僧侶協会からなんと懸賞金をかけられてしまいました。
そりゃそうかもしれん(笑)
日本なら「面白坊さん」とかでテレビに出てきそうだけどねww

で、いい年をしたおっさんが若者の真似してぇwwwwwと笑ってたら
社長がやってきて

おやじたちのプランキング?

ぱぱぁ足蹴にされてるし(爆)

意味のない馬鹿げたおふざけって嫌いじゃないけど。。。
なんでもより過激な方向にって行き過ぎて、
今年の5月には7階のベランダから転落した
死亡者まで出たとのこと。
それはちょっと頂けないよねwwwww
シャレのつもりがシャレにならない。


ホントくだらんわwwww

って、ご飯食べに行って帰ってきた玄関前。

おやじたちのプランキング?

おやじたちのプランキング?

どうやらこのくだらないお遊びブーム
こんな身近でも感染してたらしい

おやじたちのプランキング?


よくよく考えたら、
このおっさんたちのはプランキングとはちがうだろwwww(爆)
おやじたちのプランキング?





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




果報は寝て待ってちゃダメ!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
昨日行われたタイの総選挙、
ちょっと信じられない結果が出ました。
昨年過激なデモ行動で多くの市民を巻き込んで
多大な被害を出した赤シャツ派が勝利。
この時破壊活動およびそれを扇動したとして
裁判で有罪判決を受けたはずの党員が
刑務所から監察保護付きで解放され
なんと選挙出馬出来たとかあり得ない展開で進んできた
今回の選挙。
タイは一応民主主義国家。
国民の選挙権もキチンと行使できます。
なのに、テロ並みの活動をする政党をなぜ支持?
今回の選挙によって以前の独占政治をしていたタクシン氏の妹が
新首相の座につくのは必至。
しかも彼女が就任することで今までの過激派党員が
無罪放免になる可能性まで出てきました。
他民族国家であることで貧民層の多い北部と比較的豊かな南部との軋轢。
タクシン派は山間民族出身の北部擁護派。
国民割合から言っても多数にのぼります。
タクシン氏の就任時、麻薬撲滅をうたってタイ南部にて多数の無実の人間が
銃殺されると言う事件がありました。
どっかの共産国みたいですよ。。。。
なんかきな臭い成り行きが不安だったりします。。。。



ここは首相を退任したとしても
アピシット氏に楔として踏ん張っていただかないと。
関連記事

Posted on 22:55 [edit]

category: おやじ猫社長のこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

何が楽しいのか、何故こんな事が流行るのか理解に苦しみますね。
しかも7階のベランダから転落したって・・・

危険な場所でやるのがカッコいいみたいに思ってるんでしょうか?
ん~、益々ワケわからん・・・(・・;)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/05 06:24 | edit

あふぉすぎておもろいww

動画笑ったぁぁwwww

ちょっとヤバいですよぉぉw
しかし、、、コンビニの冷蔵庫とかやばいしょw
スッチー(古)にしても、、、坊さんにしても、、、
職業の方がやると笑えますねw問題なのでしょうが。。。
カウントダウンのは、、ん~~w
危険ですねw
マックカフェのロゴ上のおもろかったですw

URL | おかん #sSHoJftA
2011/07/05 13:46 | edit

こんばんは

お久しぶりです。
その節はコメントありがとうございました<(_ _)>

なんで、こんなのが流行ってんだろ…???
う~ん……純粋に謎……
オーストラリアの人、他にすることないのか!(笑)

URL | ふわころ本舗 #-
2011/07/05 20:10 | edit

びっくりしたぁ!!!
ぱぱぁ、浮いてるみたいに見えた!!!

なにか突然すごい能力でも身につけたかの
ように見えたよ!

URL | うさこう #-
2011/07/05 22:10 | edit

こんばんわ。
プランキング。
それなりの主張はあるのでしょうが、迷惑なパフォーマンスですね。

でも、私はくだらないことは大好きですよ!

URL | アトムパパ #ulYx6Mu6
2011/07/05 22:35 | edit

なぷたん 様

ねー、わかんないでしょう?
人間オブジェみたいなつもりなのかな~

で、いい年したぱぱぁまでもってのが
ホントわかりません(^^;)

URL | mam #-
2011/07/06 00:21 | edit

オカン 様

あり得ないオブジェっぽいのが楽しいのかと思うんだけど
危険を伴うのはどうもねwwww

わたしはバーカウンターの上の人の
お尻の形がカッコイイなwwなんて
変なところに感心してしまいました(笑)

URL | mam #-
2011/07/06 00:30 | edit

ふわころ本舗 様

お久しぶり♪
こちらこそコメントありがとうございます!お元気でしたか?

ウチの姪っ子がオーストラリアに留学してるんだけど
そっちからは聞いたことなかったんですよ。
う~ん、もしかして興味持つ年代じゃないと思って教えなかったのかな(笑)
今度そこんとこ訊いてみますねwwwwww

URL | mam #-
2011/07/06 00:38 | edit

うさこう 様

そういうリアクションもらうと
ホントに舞い上がっちゃいますよ、あのヒトはwwwww

URL | mam #-
2011/07/06 00:39 | edit

アトムパパ 様

いやぁ、面白いとは思うんですけど
主張が見えませんwwwww

むしろ無意味のままのほうがいいのかと。
とにかくひと様にだけは迷惑かけないようにですねww

URL | mam #-
2011/07/06 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/181-b0d913e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


