B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香り高きおやじたち  

昨日のおやじ達に触発されたわけではないだろうけど。

イケツンプランキングちう。

イケツンが張り付いてる緑色のネット。
以前の記事(記事中の続きに記載しています)でも書いたんですが…
隣家がね、この塀沿いに植えてある竹を勝手に切って盗んでいくんですよ。
気がつくと鉈で切り取られたらしい跡が何本も。
この近くで食べ物屋を自営しているらしいんだけど
そこで出す炭火焼の串にどうやら使っていたらしい???
ちょっとこの家の非常識ぶりは逸脱してるので詳細は省きますが(- -;)
その盗難防止に知り合いの職人さんに頼んでおいた柵です。
香り高きおやじたち
香り高きおやじたち
香り高きおやじたち
香り高きおやじたち
香り高きおやじたち
香り高きおやじたち
香り高きおやじたち
香り高きおやじたち
香り高きおやじたち
香り高きおやじたち
まぁ、オフィスの窓がちょうどこの柵の部分に面していて
いろんなのが通過するんで飽きない(笑)
そんななかでのワンシーンでした(爆)
娘にそんな顔をされる無宿猫って…
妙に人間の世界とかぶってるぞ(^ ^;)



これも以前ご紹介したイベント。
前回のひなたぼっこコンテストに続けと目力強いぞ!コンテストに参加すべく
社長にモデルをお願いしました♪
折悪くダダ寝中の社長を叩き起して呼び起こして撮影開始。

香り高きおやじたち

香り高きおやじたち

…当然、2枚目の写真を採用しましたよ(爆)
コンテストの趣旨とは違うような気はするけど(^ ^;)
投票は明日6日の11時頃から開始だそうです。
他にも見つめられてドキドキしちゃいそうな写真がいっぱいエントリーされてるので
覗いてみてくださいね♪
もちろん社長への投票大歓迎です!!





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




破竹の勢いを持って
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:42 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ウーン・・イヤな隣人ですね。
日本では畑に植えてる野菜を勝手に
取っていく人がいますが、
他人の物をとるなんて、
おもーい刑罰を与えなければ・・・
猫パンチ1000回の刑なんてどうかしら?
結構痛いですよね^^

URL | にゃうわん #-
2011/07/06 16:21 | edit

にゃうわん 様

互いに持ち家なんでこのままいくんですよね。。。orz
猫パンチ1000回は羨ましすぎます(笑)
ボンちゃんの猫パンチなら
わたし喜んで身を投げ出しちゃいますよ(爆)

URL | mam #-
2011/07/06 17:31 | edit

なんか、鍋コさんとこといい、mamさんとこといい、隣人酷いですなぁ^^;
海外は育ったモラルや価値観も違うし 隣人への対処も微妙なとこなんでしょうけどさすがにね、、引くわぁw
まぁ、世界共通だとは思いますが、、、人の家に侵入するのも、人様の家のものを盗むのも犯罪ですからね!!!w
しかし。。。。大変ですなぁ・・・・心中お察しいたしまふ

URL | オカン #sSHoJftA
2011/07/06 17:39 | edit

オカン 様

持ち家なだけにやっかいでふ。。。。
鍋コ。さんとこは子供だからねー、ウチより難しいかも。
ウチはガッツリ文句言う時は言うけどモラルの根底から違うみたいで。
ある意味暖簾に腕押しなので自衛に努めるしかないです。。。。
非常識に輪をかけて最近は従業員のミャンマー人が寝泊まりしてるようで
文句言っても言葉がわからないふりをしたりとカオス度倍増(涙)
なんか雇用許可もとってるか怪しいし。
塀を増設して少ーしだけ安全度が増しました。やれやれ。

URL | mam #-
2011/07/06 18:03 | edit

とんでもない隣家ですね(・・;)
以前の記事の「3毛玉」といい、変なご近所さんに
悩まされっぱなしじゃないですか!

日本人との考え方の違いだけで片付けられる問題じゃ
ないですね。

今度、鉄棒に電気を流しておくってのは?(笑)
あ、ニャンコ達が危険だからボツだ・・・


URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/06 19:40 | edit

なぷたん 様

まともなご近所さんもいるんですけどねww
たまたま悪いのに当たっちゃったかなと(- -;)
たぶんどこであっても非常識な人間はいると思います。
賃貸なら見ないふりしていずれ引っ越し…も出来ますが
持ち家なので譲れないところは何としても守っていかないといけませんものね。

無宿猫のマーキング臭にちょびっと期待してます(笑)
近寄れないほどの臭いのセーフティゾーンってwwwwww

URL | mam #-
2011/07/07 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/182-dcfc75d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


