B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懲りないおっさんたち。  

横庭の外壁に灯りをともすのだ!!!
と、鼻息を荒くして工具を手に活動開始のぱぱぁ
(外灯をつけるだけなのでそんなごたいそうなことではないのだけど(笑))
なかなか思うように作業が進みません。

懲りないおやじたち。

古いこともあり配線のつなぎ方が一筋縄ではいかないよう。

懲りないおやじたち。

あっちをつなぎ、こっちをつなぎでショートしまくっています。
危なwwwwwwwwwwwww。
電気工事屋さんに頼んだ方がいいよwwwwと言っても
自分でやるんだと譲りません。
ちなみにタイの電圧は220V。
ちょっと~物騒なんだけど~~(

懲りないおやじたち。

こちらの大工さん始め建築関係って結構いい加減で
安心して任せられないのはわかるのよww
でもね、このいつ終わるかわからない果てしのない作業
どうにかならんのかね。。。。。。。



夕方ほぼ暗くなってからやっとこ作業終了。
他のことでは滅多に見せない集中力で奮闘してたぱぱぁ。(笑)
寝ても覚めても配線図片手にあーでもない、こーでもない…。
なんかね、昔出来てたことが出来ないのって悔しいんだって。
横目で見てて、あれですよ、RPGのダンジョンの謎解き。
どうしても解けないトラップが悔しくて
何度もゲームを開けたり閉じたりする感覚みたいな(笑)
完成まで通しで3日、ぱぱぁ夏休み(前)の自由研究終わりました。(爆)


わたしはと言えば、まだ捻挫を引きずって移動が不自由。
暇々に社長主演のミュージカルの下準備にかかってます。(^ ^)
ちょっと長いのでまずおおまかなラフから作ってます。
このちまちました作業をぱぱぁから見たら
「よく飽きないね」なので
ま、どっちもどっちでしょうかね(爆)




本編上映までまだ時間かかりそうなので
予告ポスターだけUPしときましょう♪

懲りないおやじたち。

日本も梅雨明けしたことだし、雨モノはなんだけどねwwww





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




ラジオ体操の出席簿のごとく
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:22 [edit]

category: 家族

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

昔はできたのに~って事はよくありますよ(・・;)
学生の頃はマラソンで何kmでも走れたのに、今となっては
1kmも走れない!
体操が得意だったのに、今じゃバク転さえできない・・・等々

押し寄せる年端には勝てませんよね~o(TヘTo) クゥ

社長主演のミュージカルの完成、楽しみにしてますよ~!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/12 17:27 | edit

家のことは何でもみかんパパまかせな人でふ。
「あーあ。こりゃプロ呼ばなきゃだめだねぇ」と捨て台詞を言うと、プライドを刺激されるのか何でもやってくれます(笑)
ミュージカルにワクワク^^高校生の頃、美女と野獣を見て感動したなぁ。
マイフェアレディもよかった♡ってミーハーですかね^^
猫社長の男前っぷりをしかと見せてくださいね^^

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/07/12 19:06 | edit

FC2動画でアップしてみたですよ 追記に

世代的にわかるわ 雨に・・・ あれかっこよかったし。

URL | くろはち一万尺 #-
2011/07/12 20:07 | edit

こんばんわ。
配線、意地になっちゃってますね。解りますよ!

私もこのあいだ、自転車のパンクの修理で意地になっちゃいました。
自転車屋さんに任せればいいににね。
なんで、夜中に自転車のタイヤ外してるんだか・・・

URL | アトムパパ #ulYx6Mu6
2011/07/12 21:35 | edit

なぷたん 様

運動関係は…出来てたこと、忘れるようにしてます(笑)
同じことやろうっていっても無理無理(爆)
下手すると怪我しちゃいますwww
自然のどおりはあるがままに受け入れるのが一番(^ ^;)

ちょっとずつ進めてますwww♪

URL | mam #-
2011/07/13 00:32 | edit

みかんママ 様

みかんパパさんセンスいいから出来あがりもまた楽しみという♪

なんかもうあの破天荒なまでの無理やりさが……
あれ?塾長ブログにぴったりな(笑)
社長夢の中でタップ猛特訓中。
寝ながら足をモジモジしてました、さっき(爆)

URL | mam #-
2011/07/13 00:40 | edit

くろはち 様

わざわざどうもでしたwwwwwwww
しかと堪能させていただきました♪
ついでにネタにも♪♪

おう、師匠、詠いながら踊って動画UPはいかがでせう(笑)

URL | mam #-
2011/07/13 00:44 | edit

アトムパパ 様

夜中に自転車修理ですかwwww

ま、でもその意地がいろんな発明や便利を生んでるんですものね。
男性の方がマニアックなことには凝り性と言うか
粘りますよね♪

URL | mam #-
2011/07/13 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/187-9b4d1fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


