B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は健康診断  

今日は一日暴風雨。
合間をぬって用事には出かけたものの。。。
仕事も手があきがちだったので
ぱぱぁが今度は裏庭のお勝手口に外灯取り付け第2弾。
今度はちょっとした虎の巻があったので
チャッチャと終了。
だんだん鼻息が荒くなってきたのは気のせい?
「今度はどこにつけよう」って家の周り外灯だらけにしてどうするねん!
勢いがおさまらないぱぱぁをなだめて
明日市内の病院で健康診断を受けに行く予定です。
ぱぱぁはプーケットに帰ってから初めての
わたしは日本でもしばらく受けてなかったので数年ぶりのきちんとした健康診断。
朝、4時起きで診察の順番をとりに行かなければならないので
今日はこのまま寝ますwwwwwww

社長アニメ途中経過2

★社長アニメ制作途中経過報告★

社長アニメ途中経過2 社長アニメ途中経過2 社長アニメ途中経過2 社長アニメ途中経過2

こんなふうにラフをつなげてムービーメーカーのファイルでざっくり流れを作りましたよ。
この後はラフから1枚1枚絵を仕上げていきます。


ミュージカルづいてるところで、むかーし、
滅茶苦茶お気に入りだった映像を見つけたので
UPしときます♪
1985 オペラ昭和任侠伝


タモリの司会で放送されてた「今夜は最高!」で放映された名作です♪

タモリと言えばミュージカル嫌いを公言してはばからない方ですが(笑)
結構のって演ってるんですよねwww
挿入歌の中で思いっきり当時のご時世を現してるナンバーとかがあって
終始笑いっぱなし!(^ ^)

出演者がまた皆若いわねwwwwww




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




踊り歌いながら~~♪
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪



   




関連記事

Posted on 23:24 [edit]

category: 動画

thread: タイ・プーケット - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

アタシ 健康診断の前ってドキドキしていやなんですf^_^; なんか どっか悪いとこ見つかったらどうしようって 不安で。完璧なチキンですね(ノ△T) うちのほうはセンサーで人の気配察知してつく外灯の家が多いです。 あれって けっこう防犯効果ありますよ。私自身 ドキッとしますもん。

URL | レタス #-
2011/07/14 09:35 | edit

いいものを見せてもらいました。。。

URL | くろはち #-
2011/07/14 11:25 | edit

レタス 様

いやいや、わたしも極力病院には行きたくない方なんで
同じですよぉ。
今回のだってわたしは行かないつもりだったのに
ぱぱぁがわたしが行かないなら自分も行かないと脅しをかけて来まして(笑)
あちらには元気でいてもらわないと困るので渋々の参加です。(爆)

センサー付き以前日本で使ってました。洗面所とか滞在時間が短い場所に。
便利ですよね。
こちらでも売ってるんですが、今回ぱぱぁにはすでに配線で高いハードルが(笑)
もうちょっと学習してからつけ直してもらうかもです(^ ^)

URL | mam #-
2011/07/14 20:28 | edit

くろはち 様

リアルタイムで録画したビデオテープ(古っ)
いつまでも捨てれないで取ってありましたよ。
今更また観れるとはいい世の中になったもんだ(笑)

URL | mam #-
2011/07/14 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/189-9ed806d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


