B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

社長のヒゲと号外の号外。  

社長のヒゲ
奪われたくちびる。
こ、この展開は…?(笑)
社長のヒゲ
社長のヒゲ
社長のヒゲ
社長のヒゲ
社長のヒゲ
社長のヒゲ
社長のヒゲ

軽ーく撫でる感じでツンツンってしてただけなのに
何の抵抗もなくスルっと抜けたんでびっくり(/@@;)ノ

ところで、たまに床に落ちてる猫のヒゲ。
みなさんどうしてます?
わたしは四つ葉のクローバーでも見つけたような気分になり
お守り代わりにそっとお財布に入れたりしてます♪
特に意味はないんですけどね(笑)




昨日UPした社長シアター
UPしてまもなく淡路島のお師匠さんトコで号外として紹介していただきました♡
しかもこんな賞品付き♪

社長のヒゲ

師匠からいただいた中で一番好きかも♪
たたずまいがそっくりwwwww

さて、お師匠さん、にほんブログ村の中で記事トーナメント開催中!
可愛い犬絵出てこいやぁ!ブログトーナメント
現在参加者24名、投票によって勝者が決まります。
参加ブログの多種多様なこと♪
ぜひ覗いて投票してみてください♪♪




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


日本の夏を花火で元気づけよう!!
8月11日、東北11ヵ所にて同時打ち上げ!
募金であなたの花火も打ち上がります♪
LIGHT UP NIPPON


引っぱらずに(笑)
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:20 [edit]

category: 猫漫画

コメント

こんばんわ。
社長、ひげ抜けて大丈夫なんですか?
少しだけならOK?

わんこは、ひげを切る人もいるみたいです。

URL | アトムパパ #ulYx6Mu6
2011/07/21 23:34 | edit

ああ・・・才能は不公平・・・

聞いて泣くなよ・・・ このテンプレのサイドバーの位置と・・・
フォントの色を意識してのチョイスぢゃよ。 ふぉふぉふぉ。。。

URL | ほんま朝から寒いわ #-
2011/07/22 04:13 | edit

社長シアター 良かったです~。 見ている間、そして見終わったときの気分、なんて言うのかなぁ ほんわかして幸せな気持ちになるんですよ! もちろん 音楽もいいしそれに おっとりした社長の動きと表情がぴったりなんですよ~。 この社長見ていると 社長は長男気質って感じ。 優しいけど 優し過ぎて競争社会では生き抜けない、だからあたしが 助けてあげたいって思ってしまう…。 妄想ですf^_^; こういう男って はまっちゃうんですなぁ…

URL | レタス #-
2011/07/22 12:23 | edit

アトムパパ 様

どうも抜ける寸前のを引っぱったみたい(笑)
ヒゲってもっと敏感なのかと思ってたんですけど。。
ワンコはトリミングで短く切るらしいですね。
ブロ友のトリマー鍋コ。さんの記事で初めて知って驚いたことがあります(@@)

URL | mam #-
2011/07/22 16:14 | edit

淡路島の大僧正 様

あまりのお心遣いに涙がちょちょギレております
ははwwwwwwwwwwwww m(_ _)m

URL | mam #-
2011/07/22 16:18 | edit

レタス 様

原作におうところが大きいと思います(^ ^)
ものすごく大昔の作品ですがいつ観てもレタスさんがくださった感想と同じ想いを感じます♪
そんな想いを届けられただけで頑張ったかいがありますwwww
社長はねぇ…まさにその通りな展開がありまして…
近々記事でお知らせすることになりそうです(@@;

URL | mam #-
2011/07/22 16:28 | edit

あ~ぁ、やっちゃった(^▽^;)
無防備な時にかまいたくなるのはわかりますよ(^^)
鼻を触ったり、ひげを触ったり・・・
でも、抜いちゃいけませんな(≧∇≦)ブハハ

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/22 20:26 | edit

こんばんは

先日チラっと書きましたビクタービクトリア、
ルテアトル銀座で観てきました
10年くらい前に中日劇場で観たときよりも
面白く、スピーディに仕上がってましたよ~
私、舞台はいわゆる古典物の マイフェアレディ
エニシングゴーズ、サウンドオブミュージックや
ロンドン物のミスサイゴン、 レミゼラブル
ウィーンのエリザベートなどなど年に20回くらい見てますが
これはまた違ったタイプでスピーディーに進んで行き
あっという間の二時間半でした。
31日まであるので ネタバレにならないように
あまり書けませんがいわゆる「この人ありき」の作品ではなくって
素直に作品を楽しめました。
ゲイだらけの作品ですが 性別なんか関係なく
「人間、素直に生きることが大事」というテーマが
グッと心に突き刺さりました。
華やかなシーンもあり、ププっと笑えるシーンも沢山あり、
コメディなので 役者さんの上手さが問われる作品でしたが
私が観た日の岡幸二郎さん(ダイスキな役者さんです)
はさすが!!という上手さでした~
楽しい一日でした。

URL | にゃうわん #-
2011/07/22 21:36 | edit

なぷたん 様

故意じゃありませんwwww
過失ですwwwww

URL | mam #-
2011/07/23 23:27 | edit

にゃうわん 様

その10年前のってわたし行きそびれたやつですwww
年に20回は凄いですねぇ(@@)
ミュージカル好きな割には舞台を見る機会が少なくて
映画のほうが多いんですが
生の舞台の空気を共有してるあの感覚が大好きです。
舞台の感動そのまま伝えてくださってありがとう♪
楽しまれたようでよかったです!

こちらはあまり舞台関係のイベントが無く
(あ、それでも近年は国内もののミュージカルとかはかかるようになりました)
ステージに共感できる機会がとんと無くなりました。
最後に観たのは1昨年のシルクの「コルテオ」
ちょっとさびしい限りです。。。

URL | mam #-
2011/07/23 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/195-5de526b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


