B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

果報を寝て待ってみたものの。  

祝カウンター10000
祝カウンター10000
祝カウンター10000
祝カウンター10000
祝カウンター10000
祝カウンター10000
前回の記事でご案内しましたカウンター「10000」27日に達成いたしました♪
7777番の記念企画をさせていただいてまもなくの嬉しい数字
皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!!!

しか~し…。
今現在まだ「踏んじゃったよwwwww」のご報告が入ってきてません。。。。。
やっぱり告知が遅すぎた?
あ、それともプレゼントがいまひとつ?
どちらにしても反省。。。。。orz
うーん、ここはばっくれて「11111番目」にすり変えちゃおうか(笑)
一応どなたかの反応があるまでちょっとお待ちしますので
キリ番もしくはその近い番号を踏まれた方、ご連絡いただけると
安眠できます。気の小さいヤツです。(爆)


7777カウントの時点ではまだお絵かきが精いっぱい
初めて動画に挑戦、
その後おつきあいさせていただいてるブロガーさん達に触発され続けて
先日社長主演のパラパラアニメを作るなど
さらに守備範囲がひろがりました♪
また遊びにいらしてくださった皆さんの温かいコメントに支えられて
本当に楽しく更新を続けられています。
日本から離れて、日本語を話す人間も身近にごく少なく
たまに孤独を感じなくもないこの環境で
こうして毎日しあわせを感じていることを
心から感謝しています。
これからもまた好き勝手に(笑)社長とのセカンドライフを綴らせていただきますので
今後ともよろしくお付き合いいただけると嬉しく思います。
ありがとうございました!




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


日本の夏を花火で元気づけよう!!
8月11日、東北11ヵ所にて同時打ち上げ!
募金であなたの花火も打ち上がります♪
LIGHT UP NIPPON


こっちは寝て待ってちゃだめ、アグレッシブに!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 00:11 [edit]

category: お絵かき

コメント

昨夜は障害でコメ入れられなかったり ブログ観れなかったり・・・
アルプス一万ジャックラッセルテリアとかどう? 受けるよ絶対(~~)/

URL | くろはちっち #-
2011/07/28 02:57 | edit

家宝ですよーっ!

おはよーございまぁ~すっ!

7777から、あっという間に10000っ!
さすが!人気ブログですねー!^^v

>あ、それともプレゼントがいまひとつ?
ナニをおっしゃる!
3番目に踏んじゃったにも拘らず、^^;;;
素敵なイラストを描いて下さって…m(__)m
うちでは、家宝ですよーっ!

お申し出あるといいですね!

これからも楽しく拝見させて頂きまーす!
(読み逃げ常習犯ですが…m(__;)m)

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2011/07/28 05:47 | edit

おめでとうございます^^

やりましたねっ!!本当は狙いたかったのですが、
27日に締め切りの仕事があったので泣く泣くあきらめました(泣)
仕事も無事終了したので11111番目狙おうかなぁ…またもらう気
かい!(笑)
あのーアニメ大変ですね…絵コンテを作成してちまちまやっているんですが…ううっいつ完成することやら。mamさんの苦労が身にしみてわかった
塾長夫婦なのでした(泣)

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/07/28 07:58 | edit

残念ながらワタシではないぞー !
だってワタシは10001を踏んだのだ。
んで、くっそー!ってなったんだもーん。
だからわたしの前に来た人だよー。
名乗りをあげよ(^O^)/

URL | anemone #0XD2YVB.
2011/07/28 09:58 | edit

ここ数日 ご無沙汰してた間に 10000、おめでとうございます! そして… イケツンの懐妊、私にも かなりのショックを与えてくれました(>_<) 社長は やっぱり今までと少し接し方が変わっているのですから 傷ついているのかなぁ。みかんママ同様、社長と飲み交わしたい気分ですp(´⌒`q) そし~て…mamさん 次回作、待ってますから~o(^-^)o

URL | レタス #-
2011/07/28 18:01 | edit

こんばんは~
行ったりきたりしていたら
私10002と10003を踏みました~
証拠写真は撮ってません(涙)
うちのブログでもこの間
10000だったのですが 同時に
二人いらっしゃって。
そんなことってあーるのー!?
って思いました^^
10000の方、どなたなんでしょうね
ハイハーイ!って挙手しましょう^^

URL | にゃうわん #-
2011/07/28 19:00 | edit

わーっ!昨日のFC2、フリーズのおかげで10000を踏めなかったと
言うより、その記事を読めなかったです(ノ_・。)
現在のカウンターは10068、かすりもしてませんね(^▽^;)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/28 20:26 | edit

くろはち 様

FC2の障害情報で告知なかったんで重いな~と思いつつ。。。
開けないクリックの隙間にひっかかっちゃったんですかねぇ?

その自分とこの無茶振りを持ってくるのやめてください(笑)

URL | mam #-
2011/07/28 21:35 | edit

ぽんっ! 様

いやいや光栄でござりまするwww(笑)
今日一日待ってみましたが今のところ
ニアピンのご報告だけですねぇ。

今回は告知が激短だったので(^ ^;)
11111のキリ番でもう一度企画しようかと思ってます。
またぜひ参加して下さいねwwwwwwww

URL | mam #-
2011/07/28 21:42 | edit

みかんママ 様

ありがとうございまーす♪
11111番目是非挑戦してください!
お1人様何回でもOK!大歓迎ですよwwwww

大変なのは多分最初の1回です(^ ^)/
ひととおり壁にぶち当たりつつクリアしてくと効率良く作れるコツがつかめてくるんじゃないかと♪
楽しみにしてますよん♡

URL | mam #-
2011/07/28 21:49 | edit

anemone 様

おぉ、ニアピン踏まれましたかwwwありがとうございます♪
なんとなくFC2の不調にまぎれてしまったみたいですねぇ(^ ^;)
キリ番報告が無くてもきっちりニアピンでしたので
みこお嬢様を描かせていただきますがよろしいでしょうか???
あとでそちらにお伺いに行きますねwwww 

URL | mam #-
2011/07/28 21:54 | edit

レタス 様

ありがとうございます♪
そう、社長微妙に反応が違うんですよね。。。
考えてみると社長とイケツンが接近したころにはすでに身ごもってたかもしれないわけで。。
社長も完全室内飼いで一緒に過ごせるのはドア越しだけなので
わかっていたこととは言え切ないです。。。。
社長いっきに呑み仲間が増えましたねぇ(^ ^)

次回作…?
はて……(/; ̄▽)/

URL | mam #-
2011/07/28 22:17 | edit

にゃうわん 様

お、ニアピンのご報告二人目♪
どうやらキリ番ジャストのご報告はなさそうですね(@@;)
えーと、一応あと1日の間に他のご報告がなければニアピン賞で
ボンちゃん描かせていただきます♪
正式発表までしばらくお待ちくださいねwwwwwww

実際のアクセス解析の数値と結構開きがあったりしますよwww
それでも前回のカウンターには苦笑い(^ ^;)
メールでコメントの通知が来て覗いた私も7777でしたもん(爆)
でもおかげで思いがけずたくさんの可愛いワンニャン達を描かせていただいて
2重に嬉しかったわたしです♪

URL | mam #-
2011/07/28 22:29 | edit

なぷたん 様

今回FC2の不調と重なってしまって非常にタイミング悪かったらしいので(T_T)
またあらためて11111番目企画をしようと思ってます。
ふるってご参加くださいねwwwwwwww

URL | mam #-
2011/07/28 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/202-f59a5568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


