B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

社長、夢うつつ。  

キリ番企画「11111番目は俺様がいただいた!」のお知らせ
昨日告知いたしましたキリ番11111
いよいよ近くなってきました。
そこで引き続き、右の猫型カウンターにご注目くださいねwwww
見事11111番を踏まれた方、また、ごく近い番号を踏まれた方3名様までに
恒例となりました特製ポートレートとバナーセットをお贈りさせていただきます♪
踏んじゃったよぉwwwwのカウンター画像(無くても大丈夫ですよ)とコメント欄もしくはメール欄から
ご報告ください!
楽しみにお待ちしております♪♪



日曜日締切りですよ!
スマイルフラワー計画 
with 姐さんも協力するわよ!Tシャツ

おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんがタッグを組んだチャリティー企画。


ギャザリングによる発注となるそうなので、注文数が増えるほど1枚当たりのお値段が安くなります。
今週いっぱい注文を受け付け、集計となりますので
ご希望の方はどんどん「おいらクロだぉ」さんまたは「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんにお申込みくださいね♪





黄色い悲鳴
黄色い悲鳴
黄色い悲鳴
黄色い悲鳴
  社長、あれでけっこう自意識過剰(笑)
黄色い悲鳴
黄色い悲鳴
  どうも夢をみてたらしい。
黄色い悲鳴
黄色い悲鳴

あんだけ真剣に寝てれば寝ぐせもつくわねぇwwwwwww(爆)

黄色い悲鳴







カウンターと言えば少し前の記事でタイの生命保険のCMをご紹介したんですが
まだ日本語の訳がついて無かったようなので
翻訳した字幕をつけてようつべにUPましたよね。
で、ここ2,3日の間にようつべからいろいろメッセージが入ってくるので
なんだろうと見てみましたら…
なんとこの3日間で32,000人越え(@@;
(3日前はまだ3桁だったのを覚えてます)
びっくり!!!
キーワードで検索かけたら結構いろんなところに共有リンクされてて
意外なところでネットでの拡散を体験することになりました。
そうやってたどっていったリンク先に説明があったんですが
このCMを作った会社ってけっこういろんなところで大きな賞をもらってるんですね。
なるほどwww完成度に納得です。







東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



寝ても覚めても!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 21:43 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

こあらオヤジタイ版ですか? こりゃ盲点だ・・・ なるほど・・・
今度はタイの漫才もお願いします   多分見-ひんけど

URL | くろはち #-
2011/08/13 21:56 | edit

くろはち 様

何?何?
こあらオヤジって?????
タイの漫才、多分無理(笑)
禁止ワードいっぱいで訳つけらんないwwww
(かといって面白いワケでもない)
このCMだってずばりそのもの連発でどうしようかと思ったもん。
あー伏せ字にすればよかったのかって後から気がついたけど。

URL | mam #-
2011/08/13 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/14 08:19 | edit

wwwww社長の寝癖かわいいぃ~❤❤
でも、面白ーいwwwww

タイのお笑いってワタシも面白くないです。
笑いのツボが根本的に違う感じような。

ここ数日、意味もなく出入りを繰返してごめんなさーい。
カウンターが気になってしょうがありません(*^_^*)

URL | しぇりーとぱーず* #-
2011/08/14 10:48 | edit

鍵コメ 様

ありがとうございます!
お返事残してまいりましたwwww

URL | mam #-
2011/08/14 11:01 | edit

しぇりーとぱーず*  様

あら、黄色い悲鳴がこちらでも(笑)

コントもバラエティも何故かノレないんですよねwwww
逆にニュースとかラジオのコメントとかに爆笑したりしてます(笑)

いえいえ、無問題(笑)
むしろ自分が踏んじゃうんじゃないかって
毎回ドキドキしてるわたしです(爆)
昨日はなぜか思ったよりカウントが進まず…
明日あたりでしょうかね????
ぜひぜひ踏んでくださいねwwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/14 11:11 | edit

家畜じゃなく私の家族です

どうも~ 岐阜県で牛1万頭と暮らしてる人でぇ~~す~~~
あ!カウンター踏んじゃった!? ・・・すまんね~~~

URL | スーパーカウボーイ #-
2011/08/14 17:48 | edit

すーはーくろはち 様

岐阜上空に出現したブッコロリの生えた島って
淡路島だったのwwwww?

そりゃぜひカウンター踏んじゃった牛くんに
コメント入れてもらわなきゃねww( ̄ー ̄)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/14 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/214-40774b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


