B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

事件です。  

キリ番企画「11111番目は俺様がいただいた!」のお知らせ
いよいよカウントダウン!キリ番11111
引き続き、右の猫型カウンターにご注目くださいねwwww
見事11111番を踏まれた方、また、ごく近い番号を踏まれた方3名様までに
恒例となりました特製ポートレートとバナーセットをお贈りさせていただきます♪
踏んじゃったよぉwwwwのカウンター画像(無くても大丈夫ですよ)とコメント欄もしくはメール欄から
ご報告ください!
楽しみにお待ちしております♪♪




我が家に事件発生!

事件です

現在作戦会議ちう。






スマイルフラワー計画 
with ゴマ姐さんも協力するわよ!
復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画

先日来当ブログでもお知らせしてまいりました
おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんがタッグを組んだ
チャリティー企画いよいよ予約販売開始しました!

おいらクロだぉ」の人気者ゴマ姐さんの期間限定オリジナルTシャツ
収益分を全て義援金に寄付するというものです!

詳細は「おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんにてご確認ください。
8月15日~25日の10日間限りの限定販売となりますのでご希望の方はお急ぎくださいね~!
忘れないこと、未来につなげること
それがわたしたちに出来る支援だと思います。
時間をかけて花の育つのを見守るように。。。。。




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



解けない難問をクリアすべく
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪

関連記事

Posted on 01:33 [edit]

category: ご近所さん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/16 06:34 | edit

鍵コメ 様

こちらこそwwww
嬉しいお言葉いっぱいいただいて
本当にありがとうございます
楽しみにさせていただきます♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/16 08:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/16 11:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/16 11:41 | edit

微妙過ぎる。。。外し

おほほほほぉぉぉぉ・・・・

http://blog-imgs-37.fc2.com/s/i/n/sinsan94/2011081614564090c.jpg

でした。 

URL | おかん #sSHoJftA
2011/08/16 12:58 | edit

鍵コメ もとい のりぃぃ 様

この度はご参加いただきまして誠にありがとうございました♪
ちょこっとスーパー全然大丈夫でしたよwwww
ご報告の番号で見事ニアピン賞GETです!
お返事差し上げたいので、メール欄からでもかまいかせんから
ご連絡できるURLもしくはメールアドレスをお知らせいただけますでしょうか?
お待ち申し上げております♡

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/17 16:01 | edit

鍵コメ もとい ★すももママ★ 様

待って待ってwwwww
今回はばっちり(笑)ニアピン賞ですよwwww!!!
ご報告をもってそちらに伺わせていただきまーす♪

わたしも読み逃させていただいてます(笑)
すももちゃんやナッツちゃんが毎回ツボで…(爆)
今後ともよろしくお願いいたします♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/17 16:10 | edit

おかん 様

確かに…すごい微妙wwwwww
てか、おかんさんとこの軍団描くのってすごい勇気がいるんですが(笑) 

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/17 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/217-9078362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


