B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

屋根裏の怪獣 その壱  

ここまでのお話はこちらでどうぞ⇒屋根裏の怪獣 序章


さて、
深夜の怪奇音の犯人が無宿猫と判明して…
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
  動け。
屋根裏の怪獣
  動け。動け。動け。
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣

なんせ目が悪いのでぼんやりとしか見えないのですが
微妙に柔らかそうなものが転がってるんですよ。
薄汚れたタオルみたいのが。。。。。。



なんだかひと昔前の紙芝居みたいな進行ですが(笑)
まだまだ続きます。







スマイルフラワー計画 
with ゴマ姐さんも協力するわよ!
復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画

先日来当ブログでもお知らせしてまいりました
おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんがタッグを組んだ
チャリティー企画いよいよ予約販売開始しました!

おいらクロだぉ」の人気者ゴマ姐さんの期間限定オリジナルTシャツ
収益分を全て義援金に寄付するというものです!

詳細は「おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんにてご確認ください。
8月15日~28日の13日間限りの限定販売となりますのでご希望の方はお急ぎくださいね~!
忘れないこと、未来につなげること
それがわたしたちに出来る支援だと思います。
時間をかけて花の育つのを見守るように。。。。。




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



ピンチを動かすのはそのクリック!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 18:31 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

にゃー

一昔前の薄汚れたタオルとちゃいますか?←今、ゆーたやろ(。。)/
もしくは・・・ 新しい何か ・・・ か ・・・やめとこ。

URL | くろはち #-
2011/08/18 20:41 | edit

気になるぅ

あーーー気になるぅーーー

どうして一般家庭に洞窟探検グッズのような懐中電灯があるんだぁ~

URL | しぇりーとぱーず* #-
2011/08/18 20:51 | edit

くろはち 様

屋根裏にはいろんなものが潜んでいるのですよ…
棒でつつくとかね、
今から考えれば出来ることがなぜか浮かばなかった(笑)
いろいろ詮索しましたよぉ
最悪死体だったらあーでもないこーでもないとか…

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/18 21:06 | edit

しぇりーとぱーず*  様

猫穴ふさいだり…電気の回線が屋根裏で交錯してるので
主に天井から上の修理用に買ってあるんですよ(笑)
そうそうウチってこんなのあるクセに
普通の懐中電灯が無かったんだわ(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/18 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/19 07:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/19 07:36 | edit

鍵コメ 様

お返事遅くなってすみません(^ ^;)
確認させていただきました♪
大丈夫ですよ~♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/19 11:44 | edit

私は訳あって この子を育てられません。どうかよろしく… とか? イケツンの子… 妄想f^_^;

URL | レタス #-
2011/08/19 17:11 | edit

怖いから とにかく動いて欲しいです
じっとしてるほうが怖いです
なんでもいいから生きていて!!って思います(+_+)
ゾゾゾ・・・

URL | にゃうわん #-
2011/08/19 18:59 | edit

何かしら~?
とっても気になります~。
自分でそこまでやって来たんですよね。
ということは動けるはず・・・!!!???

お世話になります。
楽しみにしてます!

URL | こまちょんた #0QAUplao
2011/08/19 21:01 | edit

レタス 様

皆さん、勘がよくて描くのが追い付かない…(涙)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/19 22:53 | edit

こまちょんた 様

お待たせしましたwww
出来あがりましたよ(^ ^)
お気にいっていただけると嬉しいのですが♪

ピクリとも動かなかったんですよ。
もう最悪のケースばっかり頭に浮かんでパニックでしたww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/19 22:59 | edit

にゃうわん

でしょwwww?
でも、みじんも動かなかったんですよwwwwww
で、その正体は………

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/19 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/220-0be2fb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


