B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キリ番特製ポートレート第4弾♪  

キリ番企画「11111番目は俺様がいただいた!」
いよいよ今回が最後のおひとり♪
みごとキリ番11111を踏まれてピタリ賞をGETされましたよちふくのおねえたま様!

ポートレートのモデルさんは…んふふ、実は2回目の登場!!
吉宗公福姫さま

特製ポートレート吉宗&福姫

よちふくのおねえたま様はキリ番企画「7777番目のお客様」の際に
うっかり何の気なしにキリ番を踏んでしまった(笑)
ぽんっさんのお姉さまであらせられます♪

さすが吉宗公福姫さまの名に恥じぬ強運♪♪♪
今回2回目のその強運を祝って金扇舞い散るちょっとコミック風に仕上げてみましたが
いかかでしょうか(笑)
(いや、ちょっと、そのう…いただいたおさしんが結構小さかったので…
細部が厳しかったというか…(笑)…てへへ)


そして2度目のおまけバナー♪
こちらも遊ばせてもらいました、変顔Ver!

吉宗&福姫バナー

変顔もヤンチャ顔もたまらなく可愛いんですよぉぉ♪♪♪

ではでは、上様姫様、ご献上いたします♡
どうぞよしなにwwwwwwwwww


さてこの吉宗公福姫さまが看板犬を務めてるのが「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」
そう下の方で現在ご紹介させていただいてるチャリティー企画
スマイルフラワー計画 
with ゴマ姐さんも協力するわよ!
復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)

のもうひとりの立役者さんであります!

こちらもいよいよ限定販売期間の締め切りが近付いていますので
ご希望の方はリンク先まで見に行ってみてくださいねwwwww!




ここでちょっとご連絡。
えー、当ブログでUPしてるイラストや漫画は
仕事場であるオフィスのMYノートPCで描いてるのですが
今日なんとここのエアコンが連日の激務に耐えかねて吹き出し口から
ボロボロ涙が止まらない状態になってしまい…(笑)
修理に来てくれるのが3日後とか(^ ^;)
もともとそんなに勤勉ではないこのノートPC、
常温の中でお絵かきの処理をこなせる自信もなく
おそらくフリーズの嵐になることが予測されるので…
今日から3日間はお絵かきヌキの写真&テキストの記事になります。
こーんなしょうもない猫漫画を楽しみにしてくださってる読者の方、
申し訳ありませんがエアコン復帰まで少々お待ち下さ~い、ね。ね?








スマイルフラワー計画 
with ゴマ姐さんも協力するわよ!
復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画

先日来当ブログでもお知らせしてまいりました
おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんがタッグを組んだ
チャリティー企画いよいよ予約販売開始しました!

おいらクロだぉ」の人気者ゴマ姐さんの期間限定オリジナルTシャツ
収益分を全て義援金に寄付するというものです!

詳細は「おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんにてご確認ください。
8月15日~28日の13日間限りの限定販売となりますのでご希望の方はお急ぎくださいね~!
忘れないこと、未来につなげること
それがわたしたちに出来る支援だと思います。
時間をかけて花の育つのを見守るように。。。。。




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



2度目があれば3度目だって!3度と言わず何度でも
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪

関連記事

Posted on 21:58 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ありがとうございました!

mamさま

おはよーございまぁ~すっ!
つぶやいたーとコメントでご連絡ありがとうございました!
爆睡中だったと思われ、お返事遅くなってしまい申し訳ございません。

ココにご訪問させて頂きました瞬間…
あまりのかわゆさに悲鳴&脱力~!
その場に崩れ落ちてしまいました…。^^

ナンバーを踏んじゃったのは、おねぇたまとはいえ…
同じわんこを2度も描いて頂きありがとうございました。m(__;)m

素敵な家宝が増えましたーっ!
ホントに、ホントにありがとうございましたm(__)m

後程、ブログでご紹介させて下さいね!

そして…

「ゴマ姐さんも協力するわよ!復興支援Tシャツ」のご紹介も
連日して下さって、ホントに感謝です!
みなさまのお気持ち!
責任もって被災地の方、わんちゃん&にゃんちゃんに、お届けしますね!

URL | ぽんっ!@夏バテ中 #CytWFBJ2
2011/08/25 06:35 | edit

ぽんっ! 様

夏バテとはwww
通常の運営と同時進行のチャリティー企画
大変だと思います。
どうか無理を重ねすぎないよう
お体お大事にね!
ほんとこんなことでしかお役にたてない(^ ^;

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/25 10:33 | edit

ありがとうございました♪

mamさん、こんにちは。

嫁のぽんっ!に続いて2回目となるので、他の方にお譲りしようかとも思ったのですが、
うっかり踏んでしまったこの幸運を逃す手はない!(あの感動をもう一度)
厚かましくもお言葉に甘えてしまいました。

さらには、さしんが小さいというむちゃぶりで。(汗)
が、むしろそこを逆手にとって、こちらの想像をはるかに超えた傑作に仕上げてくださいました。
さすがです。ありがとうございました。
(金箔ふりかけちゃおうかな。世界堂でマットを切り出してもらわなくちゃ。)

前回はパステルカラーで今回はコミカルタッチ。かの御門もいじられまくり。
しかも with ちわわんこ。(いい時代になりましたよね、家康さん。w)

ご陽気な感じ大好きです。さらに強運を運んでくれそうです。
いや、すでに来てますね。
また宝物が増えましたしたので、さっそくしあわせですから。(るん♪)

このしあわせをみなさんにも味わって欲しいと思いつつ、
またいつの日か、うっかり踏んでしまう日を楽しみにしています。

ほんとうにありがとうございました♪

URL | よちふくのおねぇたま #-
2011/08/25 11:37 | edit

バナーのワンズのお顔が特に好きです~
あはーんって感じで なんとも可愛いですね^^
つ・つぎのキリ番はい・つ??
私11111の企画の時に 11115だったので
結構mamさんとはご縁があると
勝手に思っています(笑)
今度はどの写真にしよっかなー
って、欲をだすとぜーんぜん近くないのを
踏んじゃうんですよね、きっと^_^;

URL | にゃうわん #-
2011/08/25 18:22 | edit

よちふくのおねぇたま 様

かなりアレンジしてしまいましたが
ご笑納いただけて何よりですwwww(^ ^;)

ホントにご参加いただく皆さん、とっても表情が豊かで
描いていてすごく楽しいんですよ。
もしかして一番幸せなのはわたしなのかもしれません♡

当初の心配をよそに意外と好評みたいなので(笑)
引き続きキリ番企画の定番にさせていただこうと思っています。
また次もその次もぜひご参加くださいねwwww♪♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/25 19:34 | edit

にゃうわん 様

ウチの社長がなんせ仏頂面のうえにモノグサときてるので(笑)
表情のあるモデルさんにご参加いただけるのが
とっても嬉しい♪♪
つ、次のキリ番ですか?
20000あたりとか思ってるんですが…遠い?(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/25 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/226-bd54d6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


