B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怪獣たちの呼び声。  

少し息がつけたかと思ったらまた忙しい波がやってきてます(^ ^;)
今月中はこんな感じかと思います。
うはwwww頑張れわたし (´Д`;)

何日か前の朝のこと。
はっとした顔をしてぱぱぁが外に出て行きました。
何事?????
「仔猫の声が聞こえる」
…確かに。
お向かいの敷地の更に向うの方から小さな合唱が聞こえてます。
あの怪獣たちを迎えにきたイケツンが去った方向と重なるので
きっと新しい保育部屋でしょう。
怪獣たちは元気なようです。
怪獣???な方はこちらの記事をどうぞ(笑)→

最後の怪獣



最後の怪獣とイケツンを待ってる間の映像があるので
今日はそれをUPしますね。



雑音の中(^ ^;)に怪獣の鳴き声とゴロゴロ音がスクランブルしてます(笑)





ちょっとだけ父親気分を味わった社長。
父親気分


まだまだちょっとお仕事たてこんでます。
絶賛読み逃げ祭開催中(^ ^;)すいませーーーーーんwww
コメントのお返事も少し遅くなりがちですが
しっかり読ませていただいて
毎日の励みにさせていただいてます。
ありがとうございますm(_ _)m




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



小さな声でも威力ははかりしれないもの
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:55 [edit]

category: 動画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

あぁ~、ため息が出るほど可愛い!
なんでこんなに小さくてヨタヨタなの~~?
後頭部の黒いポッチン模様もかわいいですね~。
ああ、全てかわいい!
イケツンママ、子育て頑張ってね♪

URL | こまちょんた #0QAUplao
2011/09/09 11:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/09 13:43 | edit

ほんとに可愛い~ イーってなるくらい可愛い~^^
こんなに小さいのに
いっちょまえにお爪は生えているんですね
やっぱり身を守るためなんでしょうね
怪獣ちゃんたち、ツオイ子に育ってね^^

URL | にゃうわん #-
2011/09/09 16:00 | edit

私間違えて昨日の記事にコメント入れちゃいました(>_<) ところで こんな可愛い子猫ちゃんと別れるのは寂しかったですよねぇ。やっぱり 近い将来に社長の養子がほしいですね!

URL | レタス #-
2011/09/09 16:16 | edit

こまちょんた 様

もう全てが特別ですwwwww(T▽T)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/10 00:21 | edit

鍵コメ 様

わわわっっ♪

ありがとうございます!
楽しみに待ってま―――す♪♪♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/10 00:23 | edit

にゃうわん 様

猫も犬も「可愛いい」が最大の武器で防具ですねwwwww
あの爪でしっかりつかまって肩まで昇る勢いでしたよぉ。
どの子も元気そうで何事もなければ
しっかり育ってくれそうです。
ヤンチャなのかゴハン食べにくるイケツンがちょっとやつれ気味です(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/10 00:29 | edit

レタス  様

ちらっとでもあのチビ達の声が聞こえた気がすると
つい外に見に行ってしまうんですよ、2人とも(笑)
養子…あぁ、なんて危険な響き(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/10 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/243-e3e0e55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


