B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新サボりちう。  

前回記事の16日に社長の2回目のワクチン行って来まして。
当日はけっこう元気にしてたんですが
翌日からちょっとグッタリ気味。

ぱぱぁまで何故か想像妊娠状態で
(なんのこっちゃでしょう?)

なおかつ今抱えてる仕事が大詰めで
てんやわんやの我が家。
んなワケで記事の更新サボりちう、です(@@;)
せっかくご訪問いただいたのにごめんなさーい

あ、今現在オヤジたちはもちなおしたモヨウ。
大丈夫ですよ♪

社長の誘惑


もういっこ、ご報告。
しばらく姿を見せないで心配かけてた
無宿猫が
昨日ひょっこり姿を現しました。

以前の食欲が見られないのがちょっと気がかりですが
あの風貌で甘えん坊なのは変わらずです。

白猫だけどホント寅さんみたいなやっちゃ。


社長、猫語




まだまだちょっとお仕事たてこんでます。
たぶんこの1両日は読み逃げも厳しいかも、な状態(TдT)
コメントのお返事も少し遅くなりがちですが
しっかり読ませていただいて
毎日の励みにさせていただいてます。
ありがとうございますm(_ _)m









こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 07:38 [edit]

category: おやじ猫社長のこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんわ。
お仕事、頑張って下さい。
私も夜勤帰りでヘロヘロです。
もう若くないので、2~3日後に、
ダメージが来てしまいます・・・

URL | アトムパパ #ulYx6Mu6
2011/09/19 22:29 | edit

ワシは欲張りなので当日と3日後どちらも型

仕事忙しいのはいいことです。 暇だ・・・。

URL | くろはち #-
2011/09/20 08:07 | edit

アトムパパ  様

お疲れ様ですww(^ ^;)
2~3日ならまだ若いです!(笑)
今、融点ギリギリ(笑)でなんとかもってますが
終わったあとの反動がコワい…です(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/20 19:49 | edit

くろはち  様

いやぁ、相方と同じペースで忙しいといいんだけどね
守備範囲が違うと忙しさが微妙にずれて…
今めっちゃキリキリしてるわたしの犠牲になるわけですわ(笑)
で、ぱぱぁ想像妊娠と(爆)
もうじき山を抜けそうです…しんど。

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/20 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/252-d6615b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


