B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなちいさなときめき。  

こんなちいさなときめき

ヤンママ イケツン少し育児に余裕が出来てきたのか
食休みにお昼寝することも増えて来ました。

こんなちいさなときめき
こんなちいさなときめき
屋根裏の怪獣
こんなちいさなときめき
こんなちいさなときめき
こんなちいさなときめき
そりゃぁね
だって早く見たいもん
また抱ける機会があるなら…



こんなちいさなときめき

イケツンなかなか連れてきてくれません。。。。
ってボヤイテたら
またまた天井付近から怪しい音が?
今度は玄関の方。
よーく耳を澄ますと…

ドダダダ。
ダダダダ。
ダダダ…コテ。


カシカシカシwwwwwwwwwwwwwww

灯台もと暗し。
怪獣たちは我が家に居ました(笑)

玄関上のこのスペース↓

こんなちいさなときめき

梁に見える出っ張りはダクト状になってて中は空洞。
屋根伝いにこのスペースに入る隙間を見つけて
入りこんでました!

チビ達同士でじゃれ合ってるんでしょうね♪
元気に豪快な音を立てて梁の中で大運動会ちう(爆)

音だけでこんなにときめかせるなんて
どんだけ罪な連中なんだwwwwwwww




早く出てこーーーーーーーーーーーい!!!








こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:58 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

天井アクリル板にしますか?←何の為に!?

URL | くろはち #-
2011/09/28 09:56 | edit

ぺとりごと

はじめまして。
ダクトのなかで遊ぶにゃん達、かわいいですね!胸がときめきますね!
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

URL | ぺとりごと #PdfqW/y6
2011/09/28 13:24 | edit

くろはち  様

おぉぉぉぉ!!!!
その手が!!!!!
ってマヂに考えちゃった(笑)
魅力的すぎるwwwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/28 14:20 | edit

ヒャッホ~! ベビたん、里帰りしてきましたね! でも、mamさん、喜んでばかりいられないかも(-.-;) ちっこと おっきいの そこでしますよねぇ(ノ△T)

URL | レタス #-
2011/09/28 20:40 | edit

イケツンママ、立派に子育てしていたんですね♪
どんなに可愛く育っているでしょう。
再会できる日が楽しみですね!

URL | こまちょんた #-
2011/09/28 20:49 | edit

レタス  様

出入り自由の隙間があるらしくてそこからどうやら屋根全体を移動してるみたい。
今のところブツの香りはしてきてないので(笑)
どこかちがうところでやってるみたいですよ。

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/29 00:30 | edit

こまちょんた 様

それがねwwww
思いがけず今日かなっちゃいました(^ ^)/
急いでカメラ構えたんですけど
もうデレデレです(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/29 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/256-a78e7444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


