B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怪獣たち見参!  

今日は昨日からスタートしたプーケットの奇祭、「ベジタリアン祭」の記事を書く予定でしたが

ベジタリアン祭2011

急遽、変更ーーーーーー!




わたしを煩悩の世界にひきずり込む
あのコたちが…

屋根裏の怪獣

お外デビューですよ♪
やっと逢えたぁぁぁぁぁ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

屋根の上の怪獣たち

もう何もいいますまい。
ちび怪獣たちの萌え萌えを堪能したったってください♪

屋根の上の怪獣たち

肉球wwwwたまらんwwwww

屋根の上の怪獣たち

しっぽ ポンポンwwwwwwwww

屋根の上の怪獣たち

プロレスwwwwwwwwwww

屋根の上の怪獣たち

イケツン危うしwwwwwwwwww(爆)

もうだいぶ脳にまわっちゃったみたいで(笑)
動画まで作っちゃいましたよ♪


コンデジで撮ったので画質・音声ともにちょっとアレですが(^ ^;)

同じもの FC2でし♪

[高画質で再生]

ちび怪獣バージョンアップ♪ [メールフォーム]




怪獣たちは3匹のはずなんだけど
残念ながら1匹薄いグレーのハチワレちゃんはダメだったらしい。。。。
しっぽポンポンの白いコは一番最後までわたしの手の中にいたコ。
女の子だけど気が強い。
黒キジ君はママに似てちょっとビビりッぽい(笑)

なんかもうこれだけで胸がいっぱいになっちゃいました(T▽T)

イケツン
     ありがとうね♡

屋根の上の怪獣たち

この屋根ね、
ちょうど仕事部屋から見えるのね。
ちっちゃいしっぽがタタタタタターーーーって横切って
ひょいって顔をのぞかせたりするので



もう天国。






こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:56 [edit]

category: 動画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

ひゃーーーーーーー
かわいいーーーーーー!!!
天国やん天国やん天国やんかーーーー!!!
横っ走ってるね、このポンポンはっ。
いいなぁ~。

URL | anemone #0XD2YVB.
2011/09/29 00:46 | edit

か~わ~いい~♪♪
もう、それだけ☆

URL | うのまま #-
2011/09/29 03:40 | edit

極楽とか天国とか・・・ 物騒なブログだ。
拝んどきますわ  南無・・・。

URL | くろはち #-
2011/09/29 05:14 | edit

うはーー!朝から良いものを拝ませていただきました^^
かわいいニャンニャンをみると…こぅ目を細めて、口が
だらしなくなってしまうのです。人にみせらんないわ!
そしてその様子を塾長が絶対零度のまなざしでみつめてきます☆

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/09/29 09:06 | edit

かわい~~い!!
もうそれしか無いですね!でも大きくなってるぅ。
イケツン母さんは貫禄ですね。
ちゃんとママの顔をしてますよ。

URL | こまちょんた #-
2011/09/29 11:30 | edit

ひゃー! 屋根裏でmamさんをビビらせていたチビニャン達、
こんなにたくましく育ってくれたんですね~
それにしてもよく動く動く^^
イケツンもほんと、貫禄が出てきましたね
次はチビニャン達を抱っこしてるmamさんの
写真 楽しみにしてます(^_-)-☆

URL | にゃうわん #-
2011/09/29 17:12 | edit

さすがに美形イケツンの子供だけあってやっぱり美形ですね! 特に白い子、たまらなく可愛い!(≧∇≦) この子たち 今何センチくらいの大きさなのかしら。 仕事も楽しく出来ますね!(^_^)v

URL | レタス #-
2011/09/29 17:40 | edit

anemone 様

どんだけ見てても飽きない♪
お向かいさんの軒先がベストショットポイントなんだけど
しょっちゅうそこに立って観いってるもんだから
そうとう怪しがられてます(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/30 00:22 | edit

うのまま 様

ですよねwwww
言葉になりませんもん♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/30 00:23 | edit

くろはち 様

あら、極楽天国は現世のすぐ身近にあるのよ(^-^)♭

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/30 00:26 | edit

みかんママ 様

もう終日ニヤニヤしっぱなしですよ(笑)
用もないのに庭に出てっちゃぁ件の屋根の周り一周したりとかね(爆)
塾長、猫の女子には興味ないの?
ピッチピチのコギャルちゃんよぉ(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/30 00:30 | edit

こまちょんた 様

天井の梁の上で運動会してた時の音から
ある程度は大きさを想像してたんですが
思っていたよりずっと成長してました♪
できれば3匹揃って再会したかったけれど
こうして親子そろってる姿を見れただけで胸が熱くなりました。
同じ頃の社長なんかずっと子供だっただけに
母猫になるってすごいです(^ ^)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/30 00:35 | edit

Re: タイトルなし

子ネコ特有の動きはもうそれだけで罪♡
もう一回抱っこしたいんですけどねwwwww
あのビビり屋のイケツンだから無理だろうなwwww
ぱぱぁが「ハシゴかけて触れないかなぁ」
なんて言い出したんですが、またイケツンがビビって
別のところに行ってしまったら悲しいので
止めましたよぉ(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/30 00:41 | edit

レタス 様

白いコはこの界隈の毛色別だと無宿猫の血筋のような…(笑)
このまま美しく成長してくれることを願ってます♪
瓦一枚が腕の肘から先くらい分。
重なってるところを差っ引いたら20センチあるかないかですかね。
なかなか仕事に集中できません(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/30 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/257-c89cce22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


