B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怪獣お庭デビュー。  

素晴らしい身のこなしでブレーキなんかなんのその
屋根の上よりアメージングな我が家の庭を
すっ飛んで回ってるサムリー(小綿)ちゃん改めタヌー(弓矢の矢)嬢
先日はお勝手の洗濯スペースで忍者ごっこ。



イケツンママ、心配は心配なんだけど
家の中からの視線に気づいちゃったら
あいかわらずのビビりっぷりでタヌー嬢の回収が困難に(笑)

一生懸命呼び戻そうとするんだけど
タヌー嬢も母親譲りのビビり―ちゃん(^ ^;
運命の再会シーンを何度も繰り返して
いつまでたってもお勝手から旅立てません(爆)

さすがに子供を呼ぶときの母親の声は甘い声ですねwww
ここんとこずっとこの呼び合う声が家の周囲でしていて
ああ~煩悩~~(笑)



実はさりげな~くお披露目してたんですが⇒


かたわれの黒キジ君も屋根から降りてお庭デビューしております♪

お庭デビュー

お庭デビュー

お庭デビューしてもまだママにべったりの甘えん坊くん。
早く名前考えなくっちゃ♡♡♡

そんなチビ達の声を子守唄に社長はどんな夢を見てるんでしょうかね。。。。

お庭デビュー







こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:52 [edit]

category: 動画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

仔猫達、大きくなりましたねー!
もうイケツンママがくわえられなくなりましたね。
タヌーちゃんは、かなりやんちゃみたいで、イケツンママもお世話が大変そう。
まだまだいたずら盛り!
イケツンママ、育児疲れにならないでね♪

URL | こまちょんた #-
2011/10/10 13:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/10 21:22 | edit

こまちょんた 様

我が家は門扉や塀の造りが
ちょうどベビーガードの役目を果たしてるらしくて
あっちに隠れこっちに突っ込み
振り回されながらも
電池切れしたあとのお昼寝タイムはとても幸せそうですよ(笑)
それをまた見てるわたしたちもまた幸せです♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/10/11 00:55 | edit

鍵コメ 様

犬は喰わなくても猫だから喰いましょう(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/10/11 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/266-15529831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


