B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まぶたの父。  

イケツンママのお腹が大きくなってきたときから
ずっと疑問に思ってたこと。

お相手はいったい誰なのか?

産まれてくればわかるよ、って思ってたのですが
いざ産まれてきてもやっぱり判別できず。

白いコは…まさか、無宿猫…???
黒キジは…同じ柄がこの界隈には居ない…DNA鑑定?(笑)

いちおうね、社長の恋敵でもあるワケで
どうしても気になってまして。





とうとう判明したみたいです。

たぶん9割がた間違いないだろうという光景に遭遇しました。


某ミュージカル映画の予告風ムービーでどうぞ♪




(同じ動画のFC2版は続きに…
アップロードに時間がかかっているようなので出来次第
貼り付けますwwwwww)



先のシーズンあたりから見かけるようになったこのブチ氏。
あまりウチの敷地には入ってこないので
意識に入ってこなかったのですが
よもやの大穴でした。

イケツンもちび怪獣たちも結構美形だと思うんですが
……
このDNAが混ざってるですか……(^ ^;)

イケツン、けっこうオヤジ好みなのねぇ。
社長、これはちょっと脈あるかもよ?
(脈があっても社長すでに○無しなのでどうにかできるものでもないのだけど(笑))



ここのところの雨続きで行き場がないのか
確実にご飯がもらえるのをわかってなのか
ガレージはこの一家のファミレス状態になってます。(爆)

まぶたの父



さすがにここのところの疲れがドッとでて
今日はダウンしてしまってました(^ ^;)
コメントのお返事遅くなってすいませんwwwww

タイは現在広域にわたって大規模な洪水に見舞われています。
さいわいプーケットは豪雨はあるものの
大きな被害はでていません。
ご心配いただきましてありがとうございます。
他の地域に住まわれてる方が
どうかご無事でありますように。。。。






こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
FC2版♡

[高画質で再生]

まんまみーにゃ [エロチャット]
関連記事

Posted on 23:34 [edit]

category: 動画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちわ
面白い!ブチ氏でしたか~
それにしても凄いムービーですね~
ガレージはファミレスになってしまったのね~
イケツンさんはおやじ好みでしたか~
もう!面白かったです。
洪水大変なことになっていますね。
プーケットは大丈夫で良かったです。
でも洪水に巻き込まれた方達大変でしたね~
無事でありますように。。。

URL | Coucouのいくこ #-
2011/10/13 09:56 | edit

どえりゃあ降っとるって聞いたもんでテレビ観たらデラ降っとるげな・・・
同時に選挙の買収防止策も流されててこれはウケた。凄い国すわ
◎ナシかよ!! 期待して損こいたし

URL | くろはち #-
2011/10/13 10:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/13 12:15 | edit

Coucouのいくこ  様

この長雨でガレージの猫密度がぐぐーんと上がってます(笑)

とうとう日系企業の集まる工業地帯も浸水してしまいました。
再開の目途もたたない工場もあり
津波以降痛手を負った日本経済への余波となりそうです。
日本からの救援も到着しはじめ
早い終結を願ってます。。。

URL | mam #2sQQXnjA
2011/10/13 17:19 | edit

くろはち 様

大昔から河川と暮してきて洪水はある意味慣れっこなところがあるはずなんですが
今回のは降雨の期間も長く行き場を失った水を自治体が放水するのさせないので
ババ抜きのような応戦があったり…
天災に人災も加わるえらい被害になってます。。。
新政府の赤シャツ党、ばらまき政治が得意技と言われてますが
今回は党の本拠地である東北部の被害が大きいことで
その余裕もなくパッタリ関連報道も止まってます。

え?もしかしたらって思ってた?
恋のときめきのなんたるやも知る前に
すでに枝豆のさや状態ですよ(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/10/13 17:36 | edit

鍵コメ 様

ありがとうございます♪
父親の正体がしれたところでちょうどこの映画が
イメージで浮かんできまして(笑)
うっかり始めたらセリフに合わせるのがちょっと大変でした(爆)

こちらの雨ってスコールのようにドカーッと降って
後腐れないのが普通なんですが
今年はバケツをひっくり返したような雨が1日断続的に降ったり
雨季とはいえ例年とずいぶんちがう天候です。
今日やっと晴れ間がでて憂さ晴らしに島内半周してきちゃいました(^ ^;)
東北部では水上の避難生活も長くなってきて
ストレスも頂点に達しているよう…
早く収まってくれるといいのですが。

URL | mam #2sQQXnjA
2011/10/13 17:53 | edit

もっと大きな画面で見たいなって思った位
面白かったです!
それにしてもイケツンのダーリン。。
片一方が綺麗だともう片一方は残念という
人間の法則にも当てはまるんですね~

プーケット、洪水で大変だったんですか?
スミマセン 何も知りませんでした
mamさんがご無事で安心ですが
他に被害が広がりませんように。。。

今私の憧れの君もタイにいるので
ちょっと心配になりました。。。

URL | にゃうわん #-
2011/10/13 18:54 | edit

にゃうわん 様

あの残念っぷりもちび怪獣たちの父親だと思えば
なんとなく味があるふうに見えてくるから不思議です(笑)
あぁ、どうかイケツンママのDNAがめっちゃ優勢でありますように(爆)

ご心配おかけします。。。
プーケットは今のところ洪水被害は免れてます。
バンコク郊外の工業地帯が今日浸水したとのニュースに続き
2,3日中にはバンコク市内にも…との情報が。。。
連日TVも生中継や特番で報道されています。
憧れの君はどちらにいらっしゃるのでしょう?
被害に巻き込まれないことをお祈りします(@@;)
あぁ、もうはやくおさまれwwwew

URL | mam #2sQQXnjA
2011/10/13 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/268-ae67e295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


