B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

命名、たわし改めガローク。  

このあいだたわしと名付けられてそのままだった雉トラ怪獣。
あれから色々考えてやっと名前が決まりました。


命名リス


กระรอก(ガローク)=リスのこと。
色もさることながら庭を跳ねまわる姿がリスそっくりだとぱぱぁ
んーーーー、そのまんまでヒネリが無いけど。(笑)
ガロークってなんだか変身モノのヒーローみたいだなぁ。
ぱぱぁはなぜか日本語のリスの響きが気にいってリスリスって呼んでます。
そんなわけでちび怪獣たちしっかり名前がつきました♡

タヌー嬢はもうかなりの広さにエリアを広げているらしく
たまーに庭先をそれこそ白い矢のごとく駆け抜けていくぐらいしか
姿を見せません。ちょっと淋しい。。。。。
ガロ君(こっちのが呼びやすいわ♪)はあいかわらずのママっこで
イケツンからべったり離れません。

命名りす

命名りす

同じかっこで座るイケツンとガロ君。あぁwww脚立じゃまwwwwwwwww




ひなたぼっこの途中をパパラッチしてgifアニメに♪

命名りす





もういろんな汁が出っぱなしです(爆)
くはーーーーーーっ かわえwwwwwwww

命名リス








こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:42 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

命名おめでとうございます!
ガロークくん、よろしくね♪

甘えん坊のガロ君だけど、随分大きくなりましたね。
見る度に大きくなってる~!
最後の画像、胸キュンになっちゃいますよ。
イケツンママを待ってるのかな?

URL | こまちょんた #-
2011/10/20 12:34 | edit

こまちょんた 様

一番最後まで屋根から降りて来なかったくらい
ビビり屋さんが今は庭中で運動会の毎日です(笑)
大きくはなったけどいまだにイケツンママのおっ○いが離せません(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/10/21 02:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/275-304fe71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


