B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

解読不能。  

マンゴーヨーグルト


先日のヨーグルトのマンゴー味があったので買ってきました。

肉食系男子
肉食系男子
肉食系男子
肉食系男子
肉食系男子
肉食系男子
肉食系男子
社長とヨーグルト2
社長とヨーグルト2
社長とヨーグルト2
社長とヨーグルト2
あいかわらずヨーグルトを食べてると
寄ってくるんですが…

その後ずさりはどういう意味www?????


前回と同じ某日本メーカーのものですが
こちらは完熟のマンゴーの実がゴロンゴロン入ってます。
ただ、生のマンゴーより風味が薄い(ヨーグルトの甘味に負けちゃってる)せいか
前回のコラーゲン粒入りの方がおいしいかなぁ。

マンゴーヨーグルト





こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

blogram投票ボタン

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:56 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

あはは!
うちの銀と同じです
すぐに見に来るから「ホレッ」と見せてやると後ずさり
なにをしに来るの?って感じです

反対に鯛はすぐに容器に顔を突っ込んで舐めはじめます
鯛のお気に入りは赤城のフルーツヨーグルトです
鯛はフルーツが入っていればたぶん何でもお気に入りになります

URL | あぐり #-
2011/12/07 16:17 | edit

あぐり 様

個性ありますよねぇ(笑)
この性格のおかげで食卓に何をだしてても心配しなくていいのですが
よそのお相伴猫さんをみると羨ましくもあり(^ ^)

鯛クン、だからふっくらさんなんですねww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/12/08 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/305-1a5ee2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


