B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家政婦は見た!  

皆さま、大晦日いかがおすごしでしょうか。

こちらプーケットはまぁったく通常と変わらないペースですが、日本人のDNAがやはり「新年お迎えモード」を促すのでいつもよりほんのちょっとだけ丁寧に掃除してみたりしてます。(といってももとがぐーたらなのであまり変わらないか)

まずはここのところの忙しさで気が付いたら自然公園のようになっていた庭の草むしり。
下手に手を入れるとお正月からバランスの微妙な庭になりかねないので(笑)剪定は控えめにちょっとだけ。
午前も9時を回ると日差しが強くなってきたりするのでそれまでには水やりまで終わらせないと。
スキをついて寄ってくる蚊と闘いながら作業を終えたところでいい具合に雨が降ってくれました。
ここでひと休み。

ふとガレージの先に眼をやると。

トイレトレーニング?

トイレトレーニング?

トイレトレーニング?

トイレトレーニング?

トイレトレーニング?

トイレトレーニング?

トイレトレーニング?

ときおりやってくる白い野良のライバル(♂)が…。
テレビで便器を使う猫はみたことあったけど目の前でしかも野良のコがやるのは初めて!
あんまり自然にやってのけたのでびっくり☆


年の瀬もおしつまって大晦日もあとわずかというのにこんな話題ですいません(^^;

みなさんにもわたしたち天然家族にも来る年が良い年でありますように。


ランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ぽちっとよろしく♪
関連記事

Posted on 16:07 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/34-8651f202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


