B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ大詰め。  

お待たせしております、
新春特別企画 あなたの家族をカレンダーにしちゃう!
「隣のニャンコワン!コ」

やっと全員分の絵までたどり着きました。
うはwwww

全員そろい踏み

後半、飛び込んできた雑用と
連日連夜の雷ライブショーで
途中経過のUPを断念、製作の方を優先させていただきました。
わが子の進行具合は????と気にかけていただいてた方々
申し訳ありません(^ ^;)

後は背景を今日一気に入れて…明日の旧正月のお年玉として予定通り配布♪(出来るはず、何事もなければ、笑)
で、記事更新しようとしたらFC2の管理画面が文字化けしてて
カンを頼りに書いてる始末(@@)
ここで管理画面と格闘してる時間がもったいないので
とりあえず進行状況のご報告まで!


うりゃあぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
(ラストスパート気合い入れました)






こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

blogram投票ボタン

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 11:01 [edit]

category: 2012年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

あと もう少し
リポD飲んで乗り切ってくださいね♪

かわいいアンパオ待ってますよ~

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/01/22 15:10 | edit

今日おかしいねー 昨日もか・・・
連日根詰めて挙句、障害だったら笑えんわな(#^.^#)
それにしても猫少なっΣ(゚д゚lll)。。。
ご苦労様でした

URL | くろはち #-
2012/01/22 15:44 | edit

きゃ~なんだかうちの子らしき姿が見えるぅぅぅ~!!!

超ドキドキしてきましたよ~
私絵が描けないから、絵が描ける人にもとっても憧れるし
絵になる自分ちの子達が楽しみで楽しみで~!!

ラストスパートですか
楽しみにしてますが、お体も大事にしてくださいね~

URL | ねこ吉 #-
2012/01/22 20:40 | edit

しぇりーとぱーず*  様

あはは、リポ大人買いしてた昔を思い出しましたwww
頑張りまーす

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/23 08:55 | edit

くろはち 様

わ、笑えない…確かに…(^д^lll)

ワンコ遭遇率高しが自慢の猫ブログです(笑)
毛むくじゃらに種の国境なしっ ←????

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/23 08:59 | edit

ねこ吉 様

チラチラチラwwwwwww(笑)

無事UPしたら寝正月(旧正月ですが)の予定です(爆)
ねこ吉さんとこもお忙しいと思いますが
良い引っ越し祝いになるよう頑張りますよん♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/23 09:02 | edit

おはよーございまぁ~すっ!

ん?
あけましておめでとうございます!
っと言うべきか?

いよいよですね~!
ドキドキ!
んでも…どうぞご無理だけはなさらない様にでちっ!

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2012/01/23 10:34 | edit

グフフフ
うちの可愛いボンちゃんが
チラっと写ってる^^
可愛いからちょっとだけでも
すぐ分かるぅ~(笑)
とても楽しみにしています
いつもありがとうございます(*^_^*)

URL | にゃうわん #-
2012/01/23 13:31 | edit

楽しみですが、無理はなさらないで下さいね。

嬉しくてキンチョーしてきましたぁ(>_<)

URL | まあや #-
2012/01/23 19:45 | edit

ぽんっ! 様

あけおめおはwwww
日付またいじゃいましたよぉ
ごめんなさーい(^ ^;

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/24 01:20 | edit

にゃうわん 様

バレそでバレない部分をチラ出ししたつもりが…(笑)
UPしましたよぉ~
今日は結構いっぱいいっぱいになっちゃったので
次記事で一枚絵の方を載せますねww
おやすみなさーい(^ ^)/

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/24 01:26 | edit

まあや 様

お待たせしましたwww
先ほどUPしましたよwww♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/24 01:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/346-78fbe4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


