B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あいをきゃっち。  

あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
あいをきゃっち
…エンドレス……


カレンダー製作中の浮気の時間が、ちょっと長かったようで
いつになく自己アピールの強い社長。
そこまで身体をはられると
飼い主としては嬉しいやら申し訳ないやら。
世の浮気男性の心理がちょこっとわかったような(笑)

で、これを描いてたのが今日の午前中。


午後にこんな状況が一転。
続きは明日の記事で。

社長、お気楽おやじも今日までかもよ?






こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    ブログランキングバナー

blogram投票ボタン

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪


関連記事

Posted on 21:44 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

よっぽど よそのわんにゃんを デレデレみてたのが 妬けちゃったんでしょうか^^
可愛いですね♪
て もう 終わり?(笑)もっと 甘えて~て 思いますけど^^

URL | 花あじさい #-
2012/01/29 14:41 | edit

社長さんごめんね~
よそのにゃんこ・わんこにmamさんつきっきりにさせてしまって。。

ねこさんも自己アピールってするんですね~

いつもあまり人間におかまいなしって感じだと思ってたのですがそうでもないんですね
可愛いのね~

URL | まあや #-
2012/01/29 14:54 | edit

花あじさい 様

そう、踏み込みが浅いっ(笑)
そういう意味では残念な飼い主なのよねww
ぱぱぁにはまだ勝ってるけど(^_^)v

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/29 15:17 | edit

まあや 様

もう少し積極的でもいいと思うんですけどね(笑)
気がつくと必ず視界の中に入るように
そのくせわざとらしく身体を投げ出して視線を送ってくるという(爆)
ワンコとちがって非常にまどろっこしい自己アピールですねww

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/29 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/350-d106d747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


