B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人は全力で。  

段ボールの攻防


先日のビーの特設トイレの攻防
すでにこの時から始まっていたのです。

用意を始めた途端、段ボールをめぐって
争奪戦を始めた社長とビー。

後半の社長の手の行方に注目(笑)



社長のカラダがデカイのでパンチの度に
バシッバシッと激しい音がするのですが
爪もだしてないし、対するビーがまったく怯えてないので
これは遊び。
それにしても不器用ですね。社長ってば…



ビーの勢いに押されがちだった社長が奇襲作戦に(^ ^;)
突然始まった攻防に電気をつけるのが間に合わず
画面暗いですねwwすいませんwww


こんなバトルを繰り返しながら猫ルールを身につけていくんでしょうね。
教育係の社長も一緒に勉強しながら。

段ボールの攻防


段ボールの攻防





こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    ブログランキングバナー

blogram投票ボタン  

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪






関連記事

Posted on 23:29 [edit]

category: 動画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

(* ̄m ̄)ウフッ ビーちゃん果敢に攻めてたのにゃあ!
ラッキー社長さんさすがにゃ!
ペシッのお手々ドラえもんお手々なのにゃあ!
ビーちゃんと社長さんなかよしになれちゃいそうですねー♪

URL | Gavi #k4K7G4dA
2012/02/10 20:33 | edit

Gavi 様

ルパンとクラリスとか
「レオン」のレオンとマチルダとか
そっち方面に行くのかと思ってたら
ジャイアンとドキンちゃん方面に進んでるような…(笑)
でも、そう、仲良しになってくれるならそれでも良し♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/10 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/361-0e00f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


