B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サルベージ。  

ビーの動画ファイルが消えて放心状態のまま
昨日はそれでも忙しい一日。

袋の猫
ビーのお気に入り : 袋の猫(笑)

ビー2回目のワクチン接種。
まだシラミが駆除しきれてなかったようなので再度レボリューション。
(シラミについては覚書もかねて後ほど記事にする予定)
体重は前回600gから900gに増量中♪
ワクチン・レボリューション合わせてぴったり600B。



ドライブでまだワクワクしてるビーを家に置いて
昨年11月の追突事故時の後ろバンパーの修理がやっと手配できたので(遅っ!)
修理センターへ。
修理にこぎつけるまでも時間くったけど
持ち込んでからも待たされること2時間。
しかも仕上がりが雑で結局月曜に再修理。しかも見積もりでは半日かかるとのこと。(- -〆


すっとばして書きましたが
おかげでデータ再整理が遅くなってしまい、今日もかかりきりで作業する予定です(^ ^;)

そうそう、データ救出で調べてる間にいきあたったフリーソフト。
★削除してしまったファイルを復元する「FineRecovery」
http://www.finerecovery.com/

★SDカードからファイルを復旧するZero Assumption Recovery (ZAR)
http://www.z-a-recovery.com/download.htm

結果としてビーのデータはその後上書きしてしまったらしく復旧できなかったのですが、
他のファイルはかなりの割合で取り出せたのでいざという時には心強いかもです。


データ保存の方法お寄せ下さいましてありがとうございます!
外付けHDDを利用されてる方が大多数ですね。
後日まとめて記事にて報告させていただこうと思っています。
引き続き「めざせ1000年アイドル!マイデータ保存方法」募集中!←また変なタイトルを…(笑)





kiss kiss kiss

なにげにKISSシーンをぱぱらっちょ♡

kiss kiss kiss

聖域だったのを思い出した社長、すぐに追い出しにかかっちゃいましたが(笑)





こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    ブログランキングバナー

blogram投票ボタン  

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪




関連記事

Posted on 11:51 [edit]

category: 社長とB-joとわたしたち

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ビーちゃんのファイルは残念だったけど、復活したファイルもあってよかったのにゃあ!
このページお気に入りに入れとくにゃ!

いいなぁ・・・チビにゃんは楽しいことだらけなのにゃあ♪
( ̄□ ̄; ハッ し、社長さん!しっかりルパンしてるのにゃあ!

URL | Gavi #k4K7G4dA
2012/02/12 15:54 | edit

あああ~チュ♪してるう(^^*)うふふふ
仲良しに なってる?

こんだけ 距離が近いのは あっというまに猫団子になりそうですよね♪楽しみにゃ

URL | 花あじさい #-
2012/02/12 16:47 | edit

Gavi 様

できればこういう事態に遭遇して欲しくないけど
お役にたてれば何よりです(^ ^;)

「奴はとんでもないものを盗んで行きました」って
盗み放題なんだけどなぁww
まだ、たま~にしか盗みません(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/13 09:40 | edit

花あじさい 様

チューするんですが…ビーが遊んでしまって
社長の顔を小突くんですよ(笑)
一瞬でバトル開始です(爆)

この二日くらいで追いかけっこして遊ぶようになりました♪
社長が追っかけられるだけじゃなくて
追いかけっこ(笑)
がんばれ猫団子への道♪♪♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/13 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/363-bdd276d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


