B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オトナの風格。コドモの風味。  

どーも、社長です。

中年の渋みと

オトナの風格

包容力で

オトナの風格

……

初めての対面 突然やってきたちびちゃいのを

マイフェアレディに仕立ててるさいちゅうです。

社長ウィンク_anime




今日はかーさんに変わっておっさんが猫漫画を。

コドモの教育

コドモの教育

コドモの教育

コドモの教育

コドモの教育


コドモの教育

コドモの教育

コドモの教育

コドモの教育

コドモの教育


………
かーさん…後はどうぞ。(- -)



はいはい、かわりました(笑)
「おっきいのはどうしてる?」とコメ欄で質問がありましたので
社長自ら近況報告をしてもらいました(^ ^)


実際のところ、かなり近いところまできてます♪

猫団子までの道

猫団子までの道

ウハウハまでもうちょっと!





こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    ブログランキングバナー

blogram投票ボタン  

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪




関連記事

Posted on 23:51 [edit]

category: おやじ猫社長のこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

しっぽのぱったぱったで遊ぶビーちゃんと社長の様子がむちゃ笑えます。
遊ばせてあげてるな~っと思っていたら、いきなりぱんちがとんだり。(笑)

ところで「おっさん」って誰ですか?

URL | ばいもん #-
2012/02/17 13:09 | edit

社長は ムチャクチャ筋肉質な中年に変身するか、はたまた疲れたロマンスグレーになるか(^w^) でもやはり一人っ子だったから 坊ちゃん顔してますよねえ(⌒~⌒) 生存競争がはじめからある ビーに負けるかなあ(^_^;)

URL | レタス #-
2012/02/18 04:57 | edit

社長のウィンクに胸ドキュ❤ですぅ~(≧∇≦)キャー♪

やはり、新鮮な生餌はクイツキが違いますね
 ムフフ(´∀`*)
ビーちゃんの大胆な開脚ショット。 
黒くてよく見えないんですけど。

↓ うちは外付HDで保存してます。 
これも万全じゃないから何かもう一つと思っていたところです。
皆さんのデータ保存方法の記事、楽しみにしてます。


かうぱんの事ではご心配を頂きありがとうございました。
お陰さまで回復しましたよ♪

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/02/18 17:56 | edit

ばいもん 様

あの尻尾って遊んであげてるのかうっとおしがってるのか…謎です(笑)
でもどう見ても誘ってるようにしかみえないんだけどなwww

「おっさん」って社長の一人称なんですよ(笑)
「ボク」も「オイラ」も「私」なんか絶対に(爆)ピンとこなくて
おやじっぷりにしっくりきたのが「おっさん」なんですww

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/18 22:40 | edit

レタス 様

ウェット入りのフードに嗜好が変わってから
みょうにポッチャリしてきたのでマッチョ中年は難しいかと(笑)
遊び方を見てるとビーはあんなに小さいのに結構策士、
社長は大きさにまかせての力技…ビーの体格が大きくなった時が見ものですww

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/18 22:45 | edit

しぇりーとぱーず*  様

かうぱんちゃん、「かんぱん」から復活出来て何よりですww
食べてくれないのが一番心配ですもんね。
かうぱんちゃんの生きようとする力、応援させてもらいます。

リアルにねww黒い家具に乗っかられると
マジで見つけられません(笑)
写真なんとか修行して黒いカタマリから黒猫へ上達しないと(爆)

寄せていただいた保存方法を参考にさせていただいて
試行錯誤してみましたので
近日中にリポート記事にしますねwww

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/18 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/366-6fbeff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


