B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

屋根裏の怪獣保育部。  

「見た見た見た?????」
朝、ぱぱぁがいつにないテンションで呼びにきた。

屋根裏2期生

おおおーーーっ
昨日まだ屋根の上だったイケツンの子が降りてきて
ちゃっかりカリカリ食べてるwwwwwww

ふっかふかーーーーー♡
ちっちゃーーーーーーー♡


動画はもちろんお約束♪


http://youtu.be/tIBbL3niikE


こうしてるとデカく見えますが過去記事に記してあるのを見ると
1月中旬生まれ、まだ1カ月半にも満たないお子ちゃま。
このデカさは…おそらく無宿猫譲り…?
いや、その、目撃しちゃったんです…製造現場(笑)

屋根裏2期生

水やりをしてる最中の庭の片隅で。

屋根裏2期生




2匹きょうだいのもう1匹はまだ降りて来られずに
屋根の上でイケツンママを呼んでます。
「おかあさーん、おかあさーーん」

その心細い必至な声が気になるビー。

屋根裏2期生



「おかあさん?おかあさんて?」

屋根裏2期生

ビーをこの世界におくりだしてくれたひと(猫)だよ。
ビーが元気に大きくなるようにおっぱいをくれたひと(猫)だよ。
ビーを可愛い可愛いって優しく嘗めてくれたひと(猫)だよ。


仔猫にいつもとちがう甘いトーンで呼び応えるイケツンに
ちょっと羨ましそうな表情のビー。
ビーのおかあさんはどこでどうしてるんだろうね。。。


「ビー、ビー、ビー。」
いっぱい呼んであげたらコロっと遊びモードのスイッチが入って。



http://youtu.be/YxvNxYMb4dQ


今しばらく我が家は「アヌバーン・メ―オอนุบาล แมว(猫の幼稚園)」 อนุบาล=幼稚園 แมว=猫 として
にぎやかな毎日になりそうです。

おっさんの平安






そういえば、イケツン直伝のエンジンルーム隠れの術は健在のようで
これからまた車出すたんびにボンネットあけてチェックしないと…

屋根裏2期生

屋根裏2期生




こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    ブログランキングバナー

blogram投票ボタン  

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪


関連記事

Posted on 23:12 [edit]

category: 動画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

うわあ!イケツンちゃんチビーズすっごぉぉくかっわいいのにゃあ♪
ちびっちょいのにちゃあんと自分で降りてくるなんてすごいのにゃあ!@@!
ビーちゃんもあまえんぼしたくなつちゃいましたかぁ?
ビーちゃんのセルフじゃらしもすごいのにゃあ!

URL | GAVI #wtDLYCDc
2012/02/25 19:42 | edit

Gavi 様

この降り方がなかなか凄くて
足場も殆どないところをジャンプして降りてるみたいなんですよww
前回の時も目の前でガレージ屋根から道路に飛び降りるのを目撃(^ ^;
イケツンなかなかのスパルタかーさんのようです(笑)

初めての自分のおもちゃで一番のお気に入り♪
ぱぱぁが遊んであげてると
微妙にツボじゃないらしくて
もぎ取ってだっしゅーーー!なんて場面も(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/26 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/372-128f5250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


