B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんにゅいな午下がり。  

ちょこっとバタバタしてるので
覚書の日記だけ。

本当は2月25日の予定だったビーの3回目のワクチン
運転手のぱぱぁが仕事で体が空かずにいて
きょうやっと時間の都合がついて行ってきました。
体重1,5キロ、2回目以降体調の変化なし。健康優良児!
手をやいたシラミ退治も合格いただきました!
今日で生後初めてのワクチン最終、
前回まだシラミが残ってたので念のための虫下しを服用して終了。
混合ワクチンおよび虫下し剤で合計500バーツちょうど。

車のドライブが大好きなビー。
行きも帰りも大はしゃぎでしたが
さすがにワクチンがこたえたのか
帰宅してしばらくすると静か~に。。。。

ワクチンの後はアンニュイ寝


これでもね(笑)

ワクチンの後はアンニュイ寝

ビーのテンションが落ち気味なのが幸いしてか
社長も久しぶりにのびのび惰眠。
久しぶりに静かな家の中。(笑)





こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ    



携帯の方はこちらをポチっと♪
★猫?海外生活ランキング★  ★動物画 ブログランキング★

 
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪



行き遅れないよう3月3日の日が変わる前にタイトルの桃の節句用イメージを取り変えたんですが
ランキングクリック先の画像まで間に合わなかった。。。。
いいのよ、ビーはずーーーっと可愛いうちのコなんだから
婚期なんか関係ないんだもーーーーーーん(笑)



関連記事

Posted on 23:16 [edit]

category: ビーのこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

先日の ビーのまっすぐ寝 私のツボでした(≧∇≦)

URL | レタス #-
2012/03/04 09:09 | edit

ビーちゃん、3回目のワクチンお疲れ様。
虫も退治できたし、先生から健康優良児のお墨付きを頂いてほっと一安心ですね。(´∀`*)ウフフ

↓フォトジェニックなビーちゃんの横顔、美猫のきさしが。 将来が楽しみですね~♪
雛人形、タイのイヤゲモノ代表格のタイダンス人形じゃ代用できないですもんねー

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/03/04 20:12 | edit

レタス 様

遊んで遊んでいきなり電池が切れるから
そのまんまのカッコで行き倒れるんですよねww(笑)
こんどまとめて特集にしちゃおかな(* ̄▽ ̄*)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/05 00:05 | edit

しぇりーとぱーず*  様

ワクチンと虫下しの後だから安静にしてなきゃいけないのに
アンニュイ寝から覚めたらまた社長追い回してパワー全開でした(笑)

衣装とかけっこう凝ってたりするのに
なんでバービー顔なんだろうと(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/05 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/377-38cbbb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


