B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパーコンビニ  

最近ご近所にできたコンビニ、その名も「スーパーチープ」
本店はちょっと離れたところにあって、その名の通り、安さが売りの超大型スーパーマーケットです。
ただしコストを可能な限り落としてるので広大な店舗(半端じゃなく広くその上迷路のようになっていて目的の商品を見つけるのに物凄く歩く!)はエアコンどころか扇風機も無し!10分も歩けば汗だくになる!
食品にいたっては日本の保健所なら即刻営業停止になるんじゃないの?的なものも平気で売ってたりする!
まぁ、それでも腐ったりしない電気製品や家具なんかは確かに安いのでちょくちょく覗きに行ってみたりしてまして。
そこの支店が24時間営業でオープンするっていうので期待半分、食品関係がダメなら主婦としてはちょっと辛いな~半分で店舗の完成を見守ってました。

で、いよいよオープン。
店内はさすがに新規だけあって本店とは格段の差で清潔・キレイ♪
しかもエアコン有!(笑)
肝心の食品は…おお!予想外に新鮮、しかも通常よく使う品揃えで値段もお得!
なかなか嬉しい誤算でした♪

そんな中で今ぱぱぁとマイ・ブームなのがこのお菓子。
スーパーチープ1
パイのような食感の揚げ菓子で全体に砂糖がけしてあってクリスピーでお茶受けにうってつけ。
スーパーチープ2
それもただ甘いだけじゃなく左のはなんと粒コショウ入り。
不思議な味覚だけどこれが何とも言えず美味~(^^)
1袋25バーツ、ちょっと試していただきたいスゥィーツです。
ちなみにこのお店、オプショナルツアーなどで紹介されるナイトマーケット(土、日のみ開催)の真向かいにあります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

Posted on 19:06 [edit]

category: タイ・スゥィーツ

thread: タイ・プーケット - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/4-717ca02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。