B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラダ張ってます。  

ぱぱぁが始めた旅行代理店ではいろんなツアーをセッティングするのにインスペクションというのをします。
いわゆる下見です。
オンラインショップなので出来るだけWEB上でわかりやすく説明するためわたしが殆ど参加してます。(WEB担当)
象も乗りました。
素潜りもしました。
ゴムボートで川下りもしました。
崖っぷちからロープで滑り降りるのも。
カラダはってます。

まさかこの年でこんな短期間にこんな仕事するなんて思ってもいませんでした。
たしかプーケットに帰国するときは専業主婦で「クン・ナーイ(奥方)」の座が………

今日も新企画のインスペクションです。
でもっ、でもっ!
今日の指令先は…ふふふ…スパですよ、奥さん!!
やっぱいいです、この仕事♪(ゲンキンなやつです。マテリアルです。)

重度の慢性肩こり&腰痛持ちのくせにもともと巷のマッサージにかかるのが苦手で(人見知り)温泉のリラクソロジーなんかもかなり遅いデビュー。
当然スパは値段も高いのも手伝って敷居が高く…。
今回受けるフェイシャルマッサージなんかどこの世界のもの?だったんですが。
ここ何回かインスペクションでスパを体験。
眼からウロコ、フェイシャルマッサージってお肌つるつるーだけが目的じゃなくてほんとマッサージです。
「いまさら何をどうしても」程度のわたし、美肌には正直あまり興味ないのですが顔の筋肉・神経の線・ツボがきちんと刺激されてる感がすごい。
認識あまかったなぁと反省したり、感心したり。

とはいえ、受けてる最中はほとんど脳みそとろんとろん状態ですけども。

で、今日も極上の脳みそとろんとろんで仕事をおえて帰宅すると。

一身どぇん。 どぇん。

玄関あけてすぐ前にこれですよ。
いつもは四足ついてお出迎えなのに、玄関ドア前で行き倒れ
あれですかね、シンパシーってやつですか?
わたしの脳波が社長に届いた?
脳みそとろんとろんに社長どぇんどぇん。


飼い主だけいい思いをしてってふてくされ寝って噂も…。


ランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっとよろしく♪
関連記事

Posted on 18:00 [edit]

category: 家族

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/40-de67c37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


