B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱやば~~~ん。  

パヤバーンพยาบาลとは看護のこと。
前置詞の性別で看護婦だったり看護師だったりします。
ちなみに病院はロンパヤバーンโรงพยาบาล

5日ほど前からビーが拒食、のわりに全然元気なのですが
社長も追いかけるように拒食、こちらも食べないだけでいつもと変わらず。
3日前に社長が赤い嘔吐をして驚かせたのですが
その後は何事も無かったかのように食事も元通り食べるようになりました。
ビーも社長と一緒に食欲回復
ご飯をあげるのをまちきれないように一つのお皿をふたりで仲良くつつく姿も(@@)


で、当のわたしはといえば
実は3日前39度の熱を皮切りに
37度から38度をいったりきたり。
背中の節々が痛く眠るのもままならず(T_T)
病院には行ってるんですが風邪の処方しかしてくれません…orz
今日明けたらもう少し詳しく検査してもらうつもりです。

白衣のぱぱぁ


ひとり元気なぱぱぁが奮闘してくれてます。
ぱぱぁありがとね~(T▽T)


そんなこんなで本格的に回復するまで
しばらくお休みさせていただきます。
いただいているコメントのお返事遅くなりますことお許しくださいませm(_ _)m




関連記事

Posted on 02:29 [edit]

category: 家族

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 1   cm: 6

コメント

熱=風邪って診断されちゃいがちですよね~。
早く体調不良が回復されますように。

URL | ばいもんのおかさん #-
2012/05/25 08:31 | edit

インフルエンザじゃないですよね?
南の島にはないですよね。。
お身体、お大事になさって下さい

URL | まあや #-
2012/05/25 21:38 | edit

しっかり検査してもらってしっかり治してくださいね。
お大事に!!!

URL | anemone #0XD2YVB.
2012/05/26 12:21 | edit

ばいもんのおかさん 様

お返事大変遅くなって申し訳ありませんww(- -;)

保険治療だからなのか簡単な問診だけで
ほとんど終わり、
2回目もちょっと他の重い症状の方を改善するのが優先になって
結局根本治療にはつながらず…
こちらから色々訊いたり症状を伝えても全部に応えてくれる先生には
なかなかあたりません(T_T)
医療レベルは低くないといわれてるけど
オピニオンに関しては…ですね。。。。

URL | mam #2sQQXnjA
2012/05/29 21:00 | edit

まあや 様

お返事大変遅くなって申し訳ありませんwww

今回のは幸い違いましたが
実はタイにもインフルエンザあるんですよ。
直訳するとその名も大風邪(笑)
まだちょっと本調子が出ないのでもうしばらくお休みさせていただくつもりですが
だいぶ落ち着いてきました。
年をとるとホントに思いがけない不調ってあるもんなんですね。
気をつけますです(^ ^;)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/05/29 21:05 | edit

anemone 様

お返事大変遅くなって申し訳ありませんwww(- -;)
ご心配おかけしてます。
たまたま検査をお願いする以前に別の症状で
病院に行かなければいけなくて
結局ものすごくお願いしないと
こちらの考えてるような検査をしてもらう運びにはならなくて…(どういうww)
まぁそれだけ深刻な病状では無いということで
ヘンな安心にはつながったんですけどね(笑)
まだちょっと体調が不安定なので
落ち着いたらそのあたりも含めてご報告しますねぇ。

URL | mam #2sQQXnjA
2012/05/29 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/415-f8a17373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぱやば~~~ん。】

パヤバーン

まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 09:38

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。