B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だんご記念日。  

先日、書斎のドアを開けたとたん目に飛び込んだ光景。

だんご記念日

社長の定番ベッドにビーが乱入した模様。

こんなシーンもありました。

だんご記念日

ん~~、
でも猫だんごというにはもうちょっと努力がいるような…


また、ある日。

キッチンで料理しながらふと振り返るった足元に。

だんご記念日

反対側から見てみると…

だんご記念日

社長の尻尾を枕にビー爆睡。

だんご記念日

枕に
……

だんご記念日

だんご記念日

爆睡。
おーい、枕(社長)はもうどっかいっちゃったよ(笑)



ここにきて、急速に社長とビーの距離が縮まってます。
社長がシャーすること、ほとんどありません。おぉ♪
顔をあわせれば猫プロレス、が日常ですが
社長も楽しんでるようでフットワークが軽い軽い(笑)

だんご記念日



そして

そして…

とうとう……

だんご記念日

猫だんご♡


からだをこれだけあずけられてもまったく気にしてない社長。
心おきなくぴったり密着のビー。


思えば初めての出逢いでいきなりメンチをきられてびびった社長。


少しづつ少しづつビーを受け入れて

ビーはいつでも好き好き!でしたけどね。


苦節半年…あ、5カ月でした

初めての対面

好き好きパーンチ

猫団子までの道

ノリがちがう猫



だんご記念日

やっと訪れたこの日をだんご記念日に制定♡
(ちなみに6月25日でしたw)





関連記事

Posted on 23:09 [edit]

category: 社長とB-joとわたしたち

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ビーちゃん 相変わらず自由でいいですね~
このタラーンとしたアンヨとか パッカンと開いた寝相、
こういうのに弱いにゃうわん、たぶんmamさんところに
お邪魔したら 鼻血ずっと出してると思います(^_^;)

ところで最近ブログにエラーが出ていて ボンちゃんの
履歴が全く残ってないようです
にゃんだかなあ~って感じです(+o+)

URL | にゃうわん #-
2012/06/30 20:59 | edit

にゃうわん 様

まぁ(笑)それではティッシュとコットン大量に用意しとかなければ(爆)
しかし待望の猫団子、団子というより串焼きのようでしたねww
わたしはボンちゃんのチューして顔にいつも鼻血ぶーしておりますのよ、うふふ♡

サーバーの移動をしてるらしいのでそのせいかと思ってたんですが
その作業の前からなんですよねぇ。
よくわかんないエラーはしょっちゅうですが
早いトコ治って欲しいものです(- -;)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/07/01 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mamcat.blog.fc2.com/tb.php/423-61686abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


